teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:トモコ  投稿日:2013年 1月 6日(日)12時22分0秒
  みなさんお久しぶりです。
新年を迎えていかがお過ごしでしょうか。
私は恒例の帰省ラッシュ(Uターンラッシュ)に混ざってきました。
大体自由席に何とか座れるものですが、今回は2時間デッキに立ち続け。
やはり、指定席が取れるよう、早めに予定を立てねばなりませんね。

今年もよろしくお願いします。
 
 

元気です@^▽^@

 投稿者:ABU  投稿日:2012年 9月 4日(火)23時12分37秒
  クラス会でも
久々にやりたいですね@^^@

地震もあり、20代後半となり。。。
大人になり、成長したそんなみんなが
集えるって素敵なことですよね*^^*

昔の自分達と重ねて、今の価値観、世界観。
そんな語り合える場があっても良いですよね@^^@

ともこさん

みんなの連絡先教えてください@^^@
クラス会開きます。
スケージュルに関しましては、
往復ハガキにて詳細は送付致しまします。
最低でも実施日の1ヶ月前には余裕をもたせて送付するように致します。


lovely0126@softbank.ne.jp

お手数ですが上記メールアドレスに送付して頂くことは可能でしょうか?


以上、宜しくお願い致します。

ABU
 

みなさんお元気ですか~

 投稿者:トモコ  投稿日:2012年 9月 1日(土)17時41分32秒
  なんだか、ばたばたの毎日で、今年の夏もあっという間に終わってしまった~!!
この時期、夏の終わりを悲しんでいるのはこちらサイドも同じです。

もうみんなもいい大人なのね~。一緒に呑めるのを楽しみにしてますよ。
にっスィー、お返事遅くてごめんね。
 

お久しぶりぃ★

 投稿者:にっスィー??  投稿日:2012年 6月28日(木)12時28分28秒
  お久しぶりですぅ?(*´?`*)??

皆だいぶご無沙汰じゃない??


お酒飲める大人だし智子ちゃん飲もうよっ!

数学の○野先生も誘ってほしい(*´艸`*)


なっちゃんも行きたいって♪

連絡待ちます(?˙?˙?)
 

クラス会!

 投稿者:Dスケ  投稿日:2011年10月25日(火)21時16分28秒
  2012年1月2日(金)に
クラス会的な~飲み会を日立で考えています♪

とりあえず~
申し訳ありませんが、あんまりみんなの連絡先がわからないから、この知らせを知った人は、元1組の人や縁のある友達に教えて下さい(^O^)/

年始の予約だから、11月中に、出席or欠席のお返事を下さいな!!

俺のアドレスがわかる人はメールで!
わからない人はトモコの部屋に書き込んでください。

宜しくお願いします。
以上。
 

お久しぶりです

 投稿者:いとぅー  投稿日:2011年 5月23日(月)15時29分9秒
  あの震災から、もう2カ月が経ちました。みなさんお元気ですか?
当家は、若干ゆがみは出たものの、何とか住める状況でいます。


大学卒業後、しばらく仙台にいました。今回、津波で甚大な被害を受けた地域は、当時住んでいた場所の近くでした・・・なんか、いろいろショックを受けています。


今はとある小学校で臨時講師をしています・・・高校の採用試験諦めそうです(ヘコ)


あ、最後になりますが、ともこちゃん結婚おめでとー!!
 

震災お見舞い申し上げます

 投稿者:トモコ  投稿日:2011年 4月30日(土)13時31分56秒
  にっスィーをはじめ、みなさんご無事でしょうか?
あれから1ヶ月、かなり日常に戻りつつありますね。

私は無事だし、我が家もたいした被害がなかったのですが・・・
今見ている中では、津波で家が全壊とか、
揺れで家が傾いて住めない、という被害が出てしまいました。

”松”では地割れしたそうです。
手前の急な坂は通行止めです。
(詳しくはキヨマツのHPで)

皆さん何かと大変でしょうけれど、力を合わせて乗り越えましょう。
 

どうもミ・ω・ ミ

 投稿者:にっスィー  投稿日:2011年 4月20日(水)23時53分40秒
  大震災から1ヶ月以上経ったねT_T

皆ゎ無事だよね!?!?


ともこちゃんも無事か!?


旦那さんに夢中になってないで掲示板にも来てねハート(笑)


うちらももぅ25歳…高校入学から10年経ったね´Д`早っドンッ


ともこちゃんもいぃ歳だねチョキ



日本中が1つになる時。


みんな頑張っぺ!!!!

 

かなり遅くなりましたが

 投稿者:スダ  投稿日:2010年12月25日(土)17時56分8秒
  御結婚おめでとうございます(´A`)

そのうちみんなで呑みたいねぇ~。。
 

久々の投稿桜

 投稿者:アブライ  投稿日:2010年 6月17日(木)00時25分10秒
  みなさん☆
いかがお過ごしでしょうか?☆*^_^*

いつの間にかもう今年24歳になりましたブタ
高校卒業したと思ったら☆もうこんな歳ですリボン
卒アル見て久々に投稿しましたリボン

ちょっと前、こんな歳っていったらオジチャン☆オバチャンだよって思っていました☆
でもまだオジチャンって思えない今日この頃☆ ̄ー ̄

でも年月ゎ流れて行くんだなぁって感じています桜

大した成長もなく、
やりたいこともナカナカできない毎日☆
そんな日々を過ごしています☆

話ゎ変わりますが久しぶりにクラス会でも開けたらなぁと考えています桜

もしこの書き込みを見て下さった方がおりましたら、近々クラス会を開きたいと考えていますので、
お力添えをお願い致したいと考えております☆

ご連絡お待ちしております桜*^_^*

後、この場を借りてですが
ともこ様

御結婚おめでとうございます*^_^*桜
クラス会で色々話聞かせてください*^_^*☆
 

レンタル掲示板
/11