teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3年ぶり?

 投稿者:ひさこ  投稿日:2010年 8月22日(日)02時12分6秒
  に、宋さんに会いました@立川  
 

先生の畑

 投稿者:ひさこ  投稿日:2009年 6月 7日(日)00時11分26秒
  先生の畑
成長しているようです。

久々に連絡とって見ました。
 

22日か~

 投稿者:ひさこ  投稿日:2007年 7月15日(日)21時53分27秒
  うぉー。
残念。その日はバスケの最終戦があるよ。
その後打ち上げなんだ・・・。
 

22日

 投稿者:まゆみ  投稿日:2007年 7月13日(金)00時40分19秒
  ごめんね。私も久子ちゃんの書き込みに返事してなかったけどみんなここ見てるのかな?

見てたら返事してね。

で、22日なんだけれども、りえこが東京にくるんだって!

なので是非とも分田ゼミで集まりたいわけです!

みんなその日は予定あけておいてね!

で、何でもいいからここに書き込みしてね。
 

梅雨

 投稿者:ひさこ  投稿日:2007年 6月13日(水)21時55分37秒
  まだ入ってないよね。
皆さん元気ですか?
金曜日に比文飲みがあるとのことで・・・
私も当初は参加予定だったのですが、残念ながら土壇場キャンセルです。
嗚呼、無情。。。
これに懲りずにまた誘ってね~
 

GWですね・・・

 投稿者:ひさこ  投稿日:2007年 4月28日(土)23時12分31秒
  皆さんどんなホリディをお過ごしで・・・?

私は相変わらずです。最近ミニバラを育ててます。
 

げんきだよー

 投稿者:ひさこ  投稿日:2007年 4月14日(土)20時59分51秒
  今日久々に甲府にやってきました。
山も桃の花も富士山もどれも綺麗でした。

風林火山の幟が街を埋めていました。
 

最近

 投稿者:まゆみ  投稿日:2007年 4月13日(金)01時10分22秒
  みんなどうなのよ?
元気ー?
 

明日ちょっと・・・・

 投稿者:ひさこ  投稿日:2007年 3月24日(土)16時56分6秒
  かなーり遅くなりそう・・・。

すんませーん。続いてますようにー

って隅田川公園ってどこだ?
 

カツヲー

 投稿者:磨由美  投稿日:2007年 3月24日(土)11時15分41秒
  久子ちゃん
たはたぶん前の言葉から流れてきたみたい(^_^;)

明日の為に実家から届いたカツヲのタタキを持っていくじぇい!

がしかし、私の参加は夕方ぐらいからなので、それまでちゃんとお腹に余裕を作っておいてね☆


ていうか天気予報で明日雨という噂があるけど大丈夫かなぁ。。
 

レンタル掲示板
/13