teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2014年12月 2日(火)20時09分48秒
  仕事で帰るのが遅くなったので今日は行けそうにないです。休みます(´`:)  
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2014年12月 2日(火)19時50分37秒
  お疲れです☆

今日休みます(*_*)
とにかく寒いので風邪ひかないように
ケガをしないように
しっかりあたためてね^ - ^
 

(無題)

 投稿者:いけ  投稿日:2014年12月 2日(火)19時48分30秒
  お疲れ様です。
子供から風邪をもらい、今日は辛いのでお休みします(涙)
 

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2014年12月 2日(火)19時45分58秒
  めちゃくちゃ寒い(>_<)

今日は体調不良でお休みしますm(__)m
喉がまた怪しい…

今日は寒いからアップしっかりしてくださいね♪
 

(無題)

 投稿者:さおりん  投稿日:2014年12月 2日(火)19時27分38秒
  こんばんはf^_^;)
寒いなー。今夜は用事で行かれなくなりまさした(T_T)
来週、トレーナーの江川君による、筋トレ指導をして貰おうと思います。
8時15分~30分間でお願いしようかと。
他のチームや子供、旦那さんもどうぞ!
冬場のトレーニング、老化防止、アンチエイジングに是非!
弥生さん、一応みんなに伝えて貰ってください。
 

確認した?

 投稿者:弥生  投稿日:2014年12月 2日(火)14時13分36秒
  お疲れ様です!
まどか、かおり、とも、青ちゃん了解です!

今日もちょっぴり賑やかに練習出来そうですね♪
後、ラインの件ですが、みんなどうでしょうか?私はまだモタモタしてるレベルですが……("⌒∇⌒")
また、今夜話が出来るかな~?
 

(無題)

 投稿者:あお  投稿日:2014年12月 2日(火)07時37分45秒
  寒い、寒い( ̄▽ ̄)

まどか~忘年会の色々ありがとね(^-^)/

前のミーティングで皆さんに確認しようと
思っていたんですが…

掲示板をLINEにしたらどうかしら?
と思うのですが…いかがてしょう?
連絡、報告が掲示板より
早く伝わるような気がするんですが

どうでしょうか?



 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2014年12月 1日(月)22時25分47秒
  5日の忘年会は欠席します(。>A<。)仕事が忙しいのと、おじいちゃんが調子が悪くあまり長くないかもしれないので(;´Д`)新年会は行きたいな(@^▽^@)  

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2014年12月 1日(月)17時15分57秒
  こんばんは(^-^)

5日楽しみ♪

明日の練習ですが、霞さんが4人位練習お邪魔したいと言われたのでOK3しましたぁ(^-^)
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:まど&りん  投稿日:2014年12月 1日(月)10時46分5秒
  おはようでーす?*´∀`*?
今週金曜日はついに忘年会です!!
現在、参加者は
さおりちゃん、やよいちゃん、うえさん、あおちゃん、みーちゃん、ひろぴさん、ゆうちゃん、まどの8名です!
未定の方は
かおりちゃん、とも
行けない方は
がっさん、いけちゃん
と、なってます
未定の方は本日までに連絡もらいたいでーす!!
また、当日やむなく行けなくなってしまった方はお料理代の3500円をお支払いいただくようになりますので風邪をひかないよう気をつけてくださいね
もももももし、私忘れられてる!なんてことありましたらこっそり教えてくださいませ?
ではよろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/177