teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:やま  投稿日:2010年 8月 7日(土)10時21分1秒
  佳代さん、誕生日おめでとうございます。

素敵な一日を過ごしてくださいね!
 
 

おつかれさまでした

 投稿者:ゆうさん  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時59分2秒
  7/30は紅組として、8/1は白組として、運動会に参加させて頂きました^o^

久しぶりのNJDCの舞台、ジャンプロープにも参加させて頂き(八潮では断ったのにスミマセン土下座)、無事に跳べてホッとしました!

8/1は開演時間を間違え30分遅刻し前半観れず、すでに一度観ているとは言え、悔しかったです×o×

9月の浅草も楽しみにしていますが、身体のケアに専念出来るぐらいの夏休みは、あるのでしょうか!?

疲れをとりながらゆっくりと次に備えて下さいチョキ

たまにはこちらで近況報告など、宜しくお願いいたします^v ゜
 

お疲れさまです

 投稿者:やま  投稿日:2010年 7月30日(金)20時29分3秒
  佳代さん、真夏の大運動会楽しんでますか?
先日は、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。
明日からまた暑さが戻ってくるようですが、後2日間頑張ってくださいね!

千秋楽、ギリギリ参加出来そう!!
あっ、でも席番でいくと紅組か?
 

運動会!

 投稿者:ゆうさん  投稿日:2010年 7月24日(土)05時02分5秒
  いよいよ明日開幕となりましたね!

猛暑続きで稽古もきつかったと思いますが、体調は如何でしょうか!?

佳代ちゃん始めメンバーの皆さん、そしてスタッフの方々全員揃って、無事千秋楽を迎えられる事を祈っております!

ちなみに7/30と8/1に行かせて頂きます。

楽しみにしています。
 

お久しぶりです

 投稿者:hiroshima  投稿日:2010年 3月31日(水)13時00分16秒
  羽賀さん、お元気ですか? といっても覚えてないかもですね。禁煙用のDVDを作るときに一緒に仕事をしたものです。たまたまネットで羽賀佳代さんのことを見て、懐かしくってアップしました。これから、どんどん応援します。よろしくです。  

同じく…

 投稿者:ゆ~ゆ  投稿日:2010年 3月29日(月)20時03分54秒
  もうこちらには…でしょうかTдT  

(T_T)

 投稿者:ゆうさん  投稿日:2010年 3月11日(木)17時25分12秒
  掲示板、寂しすぎですTдT  

素晴らしい☆

 投稿者:ゆ~ゆ  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時34分28秒
  八潮まで迷いながらもなんとか到着できました

いつも佳代さんはじめNJのメンバーにはとても楽しませてもらってます

埼玉まで観にいって本当に良かった♪

えっと…年末にお渡しするはずだった〇〇ン〇ーですが宜しければ使ってくださいf^_^;

今週末も伺いますよ~
 

八潮!

 投稿者:ゆうさん  投稿日:2010年 2月 7日(日)20時20分16秒
  八潮、楽しませてもらいました!

ジャンプロープの際には声を掛けて頂きながら、オヤジの不出来をさらすのも恥ずかしく思い、つい断ってしまいました。

申し訳ありません。

次の八幡山は仕事帰りに直行の為、開演時間ギリギリの到着になりますが、宜しくお願い致します。
 

2010

 投稿者:ゆうさん  投稿日:2010年 1月 1日(金)12時23分19秒
  あけましておめでとうございます。


佳代ちゃんならびに中村JAPANの皆様にとって、


2010がさらなる飛躍の年となることを祈っております!
 

レンタル掲示板
/11