teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして おめでとう

 投稿者:みーこ  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時09分54秒
  新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
まぁ、なんとゆ~か、昨年はいろいろありまして、
ご挨拶できるウチにと思いましてw

実は、昨年夏夜に、ナイト用が20分の防衛すら出来ないくらいの
大量の不正出血がありまして、一度お花畑が見えかけました。
ただ、この世に少々未だ未練がありまして…w
(翌週に上海日食ツアーが…3ヶ月前に予約してたんだもの!!)
意識のあるうちに、ど~にか病院に行き着き一命はとりとめました(・・;
(ツアーは止血剤と鉄剤持って強行w…見れなかったけど(TT) )

その後、薬物治療の甲斐無く、秋には夏の血色素量を下回り、再検査。
11月下旬に2週間程入院して、原因の筋腫核摘出手術。
12月上旬の2週間は自宅安静。
…とまぁ、ごたごたしてました。

女性の皆さん、生理不順だと思ったら、早めの検査を御勧めします。
私のは良性のでしたが、病院内の周囲は、そうでない方が多いくらいですから…。

思えば、昨年は…転んだのがモトで肩壊すわ、
北海道で突然の腰痛で丸一日動けなくなるわ、
ま~~凄い年でした。
はは…少しは怖いもの減ったかもw
でも、お蔭で増加しまくった体脂肪は恐ろしい(・・;

でわでわ。皆さん、良いお年を~~~!!
 
 

よろしく

 投稿者:たき  投稿日:2009年11月10日(火)18時32分39秒
  メールのお返事まだの人、
お早めにレスちょーだいねー
 

ちと大変?

 投稿者:たき  投稿日:2009年10月23日(金)18時05分28秒
  昼の部は
バーベキュー@五日市
夜の部は
居酒屋@立川
とか考えてるんですが
厳しいかなあ?
 

11/14でOKです

 投稿者:しゃちお  投稿日:2009年10月20日(火)02時31分6秒
  昼の部と夜の部って感じでしょうか。
場所はおまかせしますけど都心かな?
 

11月14日で

 投稿者:Taki  投稿日:2009年10月19日(月)12時50分41秒
  最少催行人数3名、雨天中止。
おきゃもとくんは時間とれたら途中だけでもOKだから来てね的な感じで。
いかがでしょう?
 

おひさ

 投稿者:つがわ  投稿日:2009年10月10日(土)21時48分3秒
  お久しぶりですぅ。
みんなさん元気そうですね。

いいですね、久々に会いたいですね。
来週後半から3週ほどダラスに出張なので、集まるなら11月がいいなぁ。
 

なんか久しぶり^^

 投稿者:おきゃもとメール  投稿日:2009年10月 5日(月)23時56分32秒
  お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?

11/14、15なら東京にいますよ。

14日は17:00から高校の同期会。
15日はこれに参加してます。
http://ketto.com/tvm/

(実は9/5,6もこれで東京に行ってました^^)

9/19,20,21は大阪で遊んでましたしwww
http://raguel2009.multiply.com/photos/album/1/1

最近、遊びほうけてます。

また時間が合えば、遊んでやってくださいまし^^
 

ごぶさたです

 投稿者:しゃちお  投稿日:2009年10月 5日(月)00時11分36秒
  みなさまお元気でしょうか。
いいですねー。そろそろまた集まりたいですね。

来週の大学祭でもいいんだけど、自分は出かけていていません(笑)。
飲み会でもお食事会でもいいので企画しましょう。
 

追伸

 投稿者:Taki  投稿日:2009年10月 4日(日)21時30分45秒
  書き込み欄の下にある[書き込み通知]
でアドレスを追加しておくと、
誰かが書いたらメールが飛んでくるようになります。
便利ですよーん。
 

おひさです

 投稿者:Taki  投稿日:2009年10月 4日(日)21時29分6秒
  こんばんは。
今日おろち家と祐ちゃんの女四人組で
五日市のBBQに行ってきました。
次は亀研できたいねー、なんて話がでたのでカキコしました。
いかがでしょ~。人数集まりそうなら日程考えましょうぞ。
 

レンタル掲示板
/10