teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:磯ノ目  投稿日:2012年10月11日(木)12時25分43秒
  偶然見つけましたが過疎ってますね(^^;)  
 

おおー

 投稿者:トンボ  投稿日:2011年 5月 7日(土)14時27分51秒
  地域にかんして密着・・見習わないと
ちなみにウチはこんなのしか知らないですけど、良かったらどうぞ

家賃相場@江戸川区
千代田区くらしナビ
中央区生活事典
港区住まい情報ナビ
新宿区生活ナビ
文京区いろは
台東区住まい情報ナビ
墨田区いろは
江東区住まい情報ナビ
品川区生活事典
 

7つの封印

 投稿者:エステル  投稿日:2009年 5月28日(木)14時17分42秒
  メネメネ・テケル・ウパルシン! ...2009年 マラナタ!

1月メ日-第1の封印が解かれる。

2月ネ日-第2の封印が解かれる。

3月メ日-第3の封印が解かれる。

4月ネ日-第4の封印が解かれる。

5月テ日-第5の封印が解かれる。

6月ケ日-第6の封印が解かれる。

7月ル日-第7の封印が解かれる。

メネメネ・テケル・ウパルシン! ...2009年 マラナタ!
 

<2009年4月から2012年まで、黙示録の3年半>

 投稿者:St Clare  投稿日:2009年 1月31日(土)10時30分39秒
  1290日が定められています。待ち望んで1335日に至る者は、

幸いです。世の終わりには艱難な時代がやって来ます。

しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。
 

祈りましょう。

 投稿者:マリア  投稿日:2008年 5月25日(日)11時11分54秒
  祈りましょう。聖母マリアさまは、わたしたちの
祈りを天にとりなしてくださいます。

【聖母マリアへの祈り】

恵みあふれる聖マリア、

主はあなたとともにおられます。

主はあなたを選び、祝福し、

あなたの子イエスも祝福されました。

神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために、

今も、死を迎える時も祈ってください。

アーメン。
 

コレステマンさんへの回答

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月17日(月)21時09分8秒
   写真は、1981年(昭和56年)の写真です。もちろん高速道路はありません。意外に自分の感覚と、実際の位置関係が違ったりします。写真は、現在も変わりない真実の姿です。千葉医院のあたりが、平行に走ってますが、その他は写真のとおりですよ。  

この写真いつ頃の?

 投稿者:コレステマン  投稿日:2006年 4月15日(土)22時06分39秒
  八郎潟の全景写真とてもきれいですが、いつ頃のものですか? どうも自分的には十字路(レンタルビデオヤマサのとこ)から五城目方面へ向かう道路がどうも感覚的に違って見えます。もちろん写真ですので間違いないものと思いますが、川崎あたりでは馬場目川と平行に道路があるはずなのに写真ではかなりはなれていますよね、、、? 高速道路も見当たらないしかなり以前の写真でしょうかね。  

このサイト!おもしゃ!

 投稿者:昼根下住人メール  投稿日:2006年 4月13日(木)21時59分50秒
  こんなにおもしゃサイト久々だ!この際、バッパたえだ!まで載せでほしがったなぁ・・  

子守唄

 投稿者:SKOLIONメール  投稿日:2005年 6月21日(火)13時01分37秒
  コーラスで間宮芳生作曲の「日本民謡による女声合唱曲」の子守唄を歌います。歌詞は秋田県にうたわれたことばを用いてあるそうなのですが、標準語になおすとどうなるのか教えていただけたら
・・と 「ほりゃいな めんさとこ かやかもた たれも かまわにゃども かたかもさ」です。
お返事いただけたら嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/1