teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2/6~7

 投稿者:宝塚  投稿日:2011年 1月29日(土)12時28分51秒
  お久しぶりです。
ぎりぎりになりましたが2/6(日)~7(月)に上村が宝塚に来ます。
集まれる人は宝塚まで来てもらえれば泊まる所は確保できますのでご連絡ください。
 
 

OB会

 投稿者:千葉(荒木)  投稿日:2011年 1月28日(金)21時56分4秒
  お久し振りです。久しぶりにこの掲示板見ましたが、全然更新されているのでしょうか?後輩が粋な計らいをしてくれています。別途メールでは送りましたが、上村さん、大田さんのアドレスがエラーで返って来たので、これを見ていたら書き込みください。

後輩の粋な計らいは以下のとおりです。

デリカッターズのOB会をこれからも続けていくために、名簿を作成したいと思います!
そこで、みなさんのご連絡先等を教えてください。以下の項目を埋めて返信お願いします。

名前:
住所:
電話番号:
メールアドレス(携帯またはパソコン):

お忙しいところお手数をおかけしますが宜しくお願いします!

デリカッターズマネージャー小林
 

OB戦

 投稿者:佐世保  投稿日:2010年 4月30日(金)12時45分21秒
  色々と考えましたが、今年も不参加で、、、
だって同期誰もこないんだもん。佐世保で論文書きます。
本当は行きたいんだけど。。。

中国>刺激が多すぎそうなのでやめときます。
千葉&広島>皆によろしく!
兵庫>掲示板に書き込みなさい
三重>また来年に!
 

造船業へ

 投稿者:中国  投稿日:2010年 4月29日(木)21時51分52秒
  本当は出張絡めて行くつもりだったんだけど、出張が延期になったので今回はやめとく。でも5月中旬に日本行きます。
ということで4連休だけど、予定空いちゃったし、どうしようかな。佐世保さん、マカオで論文書きません??刺激いっぱいアルヨ。
 

中国へ

 投稿者:佐世保  投稿日:2010年 4月29日(木)20時01分34秒
  OB戦くる?  

(無題)

 投稿者:三重  投稿日:2010年 4月29日(木)16時32分58秒
  中国>神戸にはおるけど不参加です。
佐世保>なんか久しぶり。GWはどこで何してんねん?
千葉>行きたいんやけど今回は行けそうにないわ。また機会があれば誘って。
 

GW

 投稿者:中国  投稿日:2010年 4月29日(木)13時42分14秒
  結局今回は皆さん不参加ですか?  

広島へ

 投稿者:佐世保  投稿日:2010年 4月19日(月)22時55分14秒
編集済
  >カードの使用法などの老獪さ、1年先を見据える戦術眼、あらゆるリスクファクターを考慮したうえでの立ち回りは、連敗中もこちらが上回っていたと思います。

その通りです。が、それらを超える「何か」を持ち、確率論を「引きの強さ」で打破するのが鉄の醍醐味です。
リスクは生起しない限り、それ自体が不確定要素となります。
あらゆるリスクを考慮した合理的な近代的鉄戦法には決して負けません。
リスクを考慮した結果が17対9です。
 

OB戦

 投稿者:広島  投稿日:2010年 4月18日(日)18時44分0秒
  参戦予定です。例年通り、コントローラも持っていこうと思います。
今年はマネージャーの女性に振り向いてもらえるよう、がんばります。


カープも真っ青の12連敗に今さっき終止符を打ちました。
カードの使用法などの老獪さ、1年先を見据える戦術眼、あらゆるリスクファクターを考慮したうえでの立ち回りは、連敗中もこちらが上回っていたと思います。
ただ少しだけ、不確定要素の巡りが悪かっただけです。

兵庫>遅ればせながら、おめでとうございます!
   桃鉄は9歳からです。

佐世保>まだまだ桃鉄名人を襲名させるつもりはありません。
    参戦の折には、ぜひDSを持ち寄って、直接対決しましょう。
 

お久しぶりです

 投稿者:佐世保  投稿日:2010年 4月18日(日)09時07分41秒
  GWのOB戦、行こうか迷ってます。皆が行くなら行くかな~

年明けから広島とDSで桃鉄のネット対戦してます。現在17勝8敗、12連勝中です。広島は名人陥落、マニア素人になりました。

千葉>OB戦の連絡さんきゅ!5月末に学会と論文の〆切が重なっとって、迷い中、、、皆の出足を伺ってます(学生に手は出してません。怖い先生になってしまってます)。
兵庫>遅ればせながら、おめでとう。OB戦行く?
中国>元気?OB戦これる?
三重>コドモヲツレテオービーセンニサンカセヨ
 

レンタル掲示板
/14