teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まじでか?

 投稿者:りょうじ  投稿日:2004年 7月27日(火)03時17分43秒
  リニューアルとかじゃなくて?このサイトがなくなったら、ALL AS ONE はどうなっちゃうんだよ!復活を祈る!  
 

kyp HP final

 投稿者:ケンチ  投稿日:2004年 7月25日(日)06時29分49秒
  KYPを応援してくださる皆様へ

2004年7月26日を持ちまして、KYP公式HP『ky productions HP』を終了することになりました。
KYPの挑戦は続きます。今後とも皆さんの温かい応援をお願い致します。

------------------------------------------------------------------------
★President Kenchiからのラストメッセージ

長い間あまりメッセージを更新することができず申し訳ありませんでした。
そして、突然の報告で本当に申し訳ないのですが、
今回のメッセージを最後にこのホームページを終了することになりました。
7月26日をもちましてKYPのシーズンは終了となりました。
様々な人々の支えがあり、今まで活動できたことを大変嬉しく誇りに思っていますし、
これも皆さんの応援があったからだと本当に心から感謝しています。

2001年のky productions設立から始まり、2002年ホームページ設立、そして様々な企画をしてきたわけですが、
本当にたくさんのことを学べましたし、貴重な経験となりました。
仲間は素晴らしいという想いがこのホームページを通してさらに強くなりました。
この経験が無駄にならいように、これからの自分のチャレンジに
繋がっていくようにもっともっと努力していきます。
今までこのホームページを通して応援してくださった皆さんには本当感謝していますし、
皆さんの応援があったからこのKYPを頑張れました。
本当に有難うございました。
今後は、また何らかの形で自分のホームページによって
皆さんと会えるようにと思っているので、その時はまたよろしくお願いします。
今まで本当に有難うございました。
そして、これからもたくさんの応援宜しくお願いします。

ky productions forever
Kenchi
 

生活不規則

 投稿者:きんじろー(夏休み㊥)  投稿日:2004年 7月22日(木)19時00分2秒
  社会人いいなぁ、いそがしそうで。と言ったら殴られそうですな…。
かといってバイトも入れてないので干からびる毎日。
みんながんばれ。洪水だろうと超真夏日だろうと吹き飛ばすんだ。
またなんかおもろいの見つけたら張りにきます。ごきげんよう。

↓昔「ゲームコーナー」(非ゲーセン:スーパーの前とかのゲーム集めたミニスペース)
 にあった、じゃんけんマシーン。
 さぁ、皆やるんだ。『じゃんけん ポン! ずこ~。』

http://homepage3.nifty.com/situation/jan.html

 

眠くないよ

 投稿者:RyoG  投稿日:2004年 7月22日(木)02時08分32秒
  数ヶ月ぶりにPCで覗いたよ。
kypの発展ぶりに驚いた。

けんち痩せたな、かなりいい男になってる。
この前は会いに行かなくてごめん。
会いないよ、みんなに。

理沙久しぶりに登場だな。
どんなに時間がたってもちゃんと
リレーションを保っているけんちに尊敬。
俺はすぐ億劫になっちゃうよ。

最近はずっと会社の中にいるから
この生活にだいぶ飽きてきちゃった。
kypを見て改めて友達の大切さを痛感したよ。
積極的に参加するんで、みんなよろしく!

今日も残業。
kypに癒されながら仕事を片付けてます。
3時くらいには帰ろうかな。


サイボーグになりつつある
サラリーマンのつぶやきでした。

ほな、またっ( ̄ー ̄°)/~


 

お久しぶりです

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 7月20日(火)16時31分16秒
  皆さんお久しぶりです!
最近は色々と忙しくてカキコできなかったよ~。
知らない人もいると思いますが俺はケンチの友達のあきらです!ヨロシク(^^)/
かなり遅くなったけど加藤君誕生日おめでとう(^^)
ではまた来ま~す!
 

超久しぶりの投稿

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2004年 7月17日(土)00時59分13秒
  最近ちょっとテンパってたけど、ケンチと話して気分が晴れたよ。
自分ひとりで考えるよりみんなと意見交換するのって気分変わっていいもんだな。ってことに今日改めて実感したよ。
ケンチお互い夢に向かって頑張っていこう!

夢の実現目指して頑張っているみんなへ!
夢を実現するって大変なことだけど、それが大変なほど実現したときの喜びは大きいはずだから、今は一歩ずつでもいいから前に進もう!
 

SHOOTING STAR★

 投稿者:ケンチ  投稿日:2004年 7月16日(金)23時36分20秒
  書き込みありがとう!異常気象が続く中、新潟での洪水は凄まじかったね。俺のいる新潟市は大丈夫なのでご安心を。地球やばいね。3連休で海とか行く人いいな~。俺は関係ないけど。はやく東京かえりてえ~。まっ頑張ります!皆も健康に気をつけてな。

さて、
新コーナー「SHOOTING STAR(シューティングスター)」
見てくれたでしょうか皆さん?新コーナーとか考えるのって結構大変なんだけど、他のショボイホームページにはないような斬新かつアツイコーナーが「流れる星」のようにどんどん公開されるのがKYPHPの良さですね。ん?「流れる星」?そうです今回のこの新コーナーは【「流れる星のような輝く人」を紹介する】というものです!プレジがその人の事についてちょっと語る部分もあり!記念すべき第一回は、理沙ちんです。俺のアイデアはなかなか尽きません。

そして…今ちまたでウワサの新KYP企画も水面下で進行中。7月27日を目指して勉強の合間に作成中。co-presidentのmy bro.コウチの協力を得て、KYPは進化します。乞うご期待!

最近アツいもの:野宮真貴の新アルバムと本(かなりオススメ)
最近好きな女優:山田優
最近の生活:夜型
最近のアツイ教科:地理(久世先生最高!)
 

夏だなぁ~

 投稿者:たけのり  投稿日:2004年 7月15日(木)01時22分17秒
   書き込み、遅くなってスマン(^o^; それにしても、先週は色々あって楽しかったな~!!
やっぱ由井が帰ってくると、楽しくなるよ(^o^)久々に極楽行って、早速笑わせてくれるしな~!さすがプレジって感じで(^o^)
あつしと3人で行ったお台場は最高に暑かったけど、理沙と3人で行ったお台場は本当、熱かったよ(^o^)笑
理沙の恋愛相談、かなり為になったし!今回も、最高な出会いと時間をありがとう!!
次の帰省時には、もっともっと楽しいこと考えておくから、期待しててくれ~p(^o^)q
じゃ、お互い夏休み前に暫しの勉強を頑張るとしますか~(^o^;
 

はい、お久しぶりでございます。

 投稿者:きんじろー(レア)メール  投稿日:2004年 7月13日(火)04時26分53秒
  はい、どうも。 たまにメール送ったと思ったらいつも「メアド変えました」の奴です。
お久しぶりです。それと、いっつもメアド長くてすみませぬ。(笑
そして「誰だコイツ」と思ってる人、はじめまして。
たま~~~に訪れては、変なもん貼り付けて話題の腰を折るレアポップの変人です。

そしてまぁ、やっぱり変なもん貼り付けていなくなります。(笑
本日は『Blindfolded Mario Pianist』 題名通りの映像です。
悲しいことあった人も、おもろいことあった人もとりあえずこれ見て癒されてみてください。
ん、マリオ知らない? そりゃ正直、スマンカッタ。

では、この書き込みは放っといて引き続きKYPという名のメドレーを演奏してください。
どうぞ~。|ω・`)ノ

http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php

 

THANX 4 PARTY PEOPLE

 投稿者:けんち  投稿日:2004年 7月11日(日)20時18分24秒
  今新潟に向かってる。今回の帰省は敦史と武典に特に感謝。風呂部、夜景ドライブ、語りで癒されたよ。m-floのLiveでは、理沙、ボンバーけいちゃん、☆陽子、にも久しぶりに会えて盛り上がれて最高に楽しかった♪皆ありがとう!また次会えるのを楽しみにしてる☆  

レンタル掲示板
/10