teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 丸亀市は今(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


残念

 投稿者:住民  投稿日:2011年 4月11日(月)14時26分32秒
  小鹿さん、ホームページ閉じたんですね~、残念!  
 

住民さん

 投稿者:野次馬1  投稿日:2011年 2月12日(土)12時27分7秒
  住民さん 小鹿さんが気の毒でしょうに!プライべートな事聞くなヨ~  

(無題)

 投稿者:住民  投稿日:2011年 2月 6日(日)15時44分28秒
  小鹿さんの会社倒産したんですか?  

定数削減

 投稿者:市民オンブズ  投稿日:2011年 1月30日(日)09時38分44秒
  12月の丸亀市議会で議員定数が30から27に削減されたようだが、当然だと思う。よくよく聞いてみると、いまでも欠員があって27人しかいないそうではないか。いま27人でやっているのに正式に削減を決めるとなると、それに反対した議員がいるそうだ。反対した議員はだれか。共産党(尾崎議員、中谷議員)と市民クラブ(倉本議員、三木議員、松浦議員、加藤議員、藤田議員、横川議員)の人たちらしい。他にもいたかどうかは知らないが、市民はだれが反対しているのか、はっきりと知っておくべきだと思う。27人でもまだ多いくらいだと思うがどうか?  

記事

 投稿者:住民  投稿日:2011年 1月23日(日)11時10分14秒
  昨日までの記事の一部が削除されましたが、なぜ??  

がんばれ議員

 投稿者:丸亀市民Y  投稿日:2010年12月 4日(土)09時46分38秒
  丸亀の議員たちはいったい何をやっているんだ。市長の選挙対策、建設業対策を許してこのままいって、もし競艇事業が行き詰ったら、また以前の丸亀市に逆戻りしてしまうよ。その時は議員も同罪だよ。そのくらいの覚悟を持ってやってほしい。競艇事業に頼らない財政運営をするためには、市職員の給料をもっともっとカットすることだ。あまりにも高すぎる。民主党は2割カットと言っていたじゃないか。その通りにすべきだ。  

決着

 投稿者:うどん屋  投稿日:2010年 9月17日(金)07時15分24秒
編集済
  話し合い決着とは!~~?????~  

その後

 投稿者:丸亀有権者  投稿日:2010年 9月15日(水)19時43分38秒
  あれだけ騒いだ四国タイムズの>新井丸亀市長の暴走<のニュースも絶たれましたね?タイムズさん、告発されましたけどどうなりましたの?新井市長と話し合い決着???  

城西小の耐震化?

 投稿者:市民  投稿日:2010年 9月12日(日)19時13分21秒
  進まぬ城西小の耐震化?何故?校長もPもだんまりを決め込み、学童のまさかの危険と
或る利権とのトレードを???

城西と城坤の統合化?あらい君それでは尋ねるが、城西小の跡地の有効利用を図ると称し
マンション屋に飛ばしを掛けるのかな?

じゃね~な、国か県のハコモノで裏ゴチだな、マツナガ(本名・・・)あらい、 おおの、
三嫌人倶楽部に新弟子入りをはたしたイソザキ4人組でおいしいゴチかよ。

イソザキはまっとうな人かと思いきや、早速にも松永、新井に執りつかれ、胡散臭い骨董や
の雑草庭園に招かれ・・・・南~無

実は面白い、きな臭い話ぎょうさん有る。リーチとステータス進行中
 

日記

 投稿者:A  投稿日:2010年 9月 1日(水)01時16分52秒
  最近、全く日記を更新していませんね。
楽しみにしていたので、残念です。
更新お願いします。勉強になりますから。
 

レンタル掲示板
/11