teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/867 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: CE-800?600?

 投稿者:ken  投稿日:2016年 6月14日(火)06時00分5秒
  通報 返信・引用
  道楽者さんへのお返事です。
>たくまむし氏所有 謎のCE-XXX と全く同じ外観で
そうなると多分良くてもCE-300位のモデルですね。400以上はフレットに猫目が入っているのでね。



> kenさんへのお返事です。
>
> たくまむし氏所有 謎のCE-XXX と全く同じ外観で、トップは単板で
> サイド&バックはローズの合板です。
> Cat'sのロゴもヘッドにあるのですが、SW-18なんでしょうか?
> 泣けます。
>
>
> > 実際はSnappy SW-18 ですね。
> > 合板のギターです。当時で1万円程度のギターですよ。
> >
> > 道楽者さんへのお返事です。
> >
> > > 内山さんへのお返事です。
> > >
> > > そうなんですか。残念です。
> > >
> > > > 道楽者さんへのお返事です。
> > > > スナッピーSW-800だと思いますよ。
> > > > 単にB級品ですね。
> > > >
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/867 《前のページ | 次のページ》
/867