teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/852 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 15周年

 投稿者:がら  投稿日:2016年 8月 2日(火)02時08分40秒
  通報 返信・引用
  > No.1700[元記事へ]

よしだ@管理人さんへのお返事です。

> 気がついたら15周年を過ぎていました。
> まぁ長く続いたものですね。^^;

お久しぶりです。
なんと15年ですか。既に歴史ですねぇ。
いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。
ネコは発掘はいろいろありますが近年でエポックはよしださんの
バケネコぐらいしか目にする機会がありませんね。ちょっと残念。

とはいえうちの古猫は相変わらず美しい音を聞かせてくれます。
腕前は全く上がりませんが、ご愛嬌。

ますますのご発展をお祈りいたしております。
 
    (よしだ@管理人) がらさん
お久しぶりです。
半分以上の期間放置ですけどねぇ・・・。^^;
まぁアーカイブとしての機能はありそうなんで、このまま暫くそのままですね。
ギターはあれからあんまり増えてはいないんですが、ここのところはエフェクターで遊んでいます。
月末に奈良でオフ会がありそうなんで、行く方向で検討しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/852 《前のページ | 次のページ》
/852