teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/852 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キャッツアイギター発見

 投稿者:歯科医  投稿日:2016年 9月23日(金)21時35分8秒
  通報 返信・引用
  はじめて投稿するものです。
久しぶりに会った友人とギターの話になり、そういえば中学生のころに買ったキャッツアイギターのことを思い出し探してみたら見つかりました。
77年製のCE600で、多少の傷はあるものの、およそ40年前のギターにしてはきれいでした。
確か御茶ノ水のカワセ楽器というところで買った記憶があります。いまあのかわかりませんが。
 
    (よしだ@管理人) 歯科医さん
はじめまして&いらっしゃいませ。^^;
良いものを発掘されましたね。
キチンと調整すればまだ現役で使えると思いますよ。
ペグはグローバーUSAですので、分解して給油すればスムーズに動きます。
カワセ楽器はまだ健在ですね。
http://www.kawase.co.jp/
ここで売られたキャッツアイギターは結構目にします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/852 《前のページ | 次のページ》
/852