teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/868 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: CE-300ペグ

 投稿者:ryota  投稿日:2016年10月27日(木)13時11分4秒
  通報 返信・引用
  > No.1689[元記事へ]

よしださま、
以前CAT'S EYES CE-300 3002081 を拾ってきてペグの相談を書き込みましたものです。
やっとこさゴトーのSG301-01というのに交換しました。

壊れていたペグは無名の品で既に交換されていたようでした。
ヘッド本体側に初期のペグがめり込んだと思しき痕が残っていました。
・三又の凹みとJAPANの反転文字凹み

80年代物かな...というお話でしたが自分の生まれ年'78ぐらいだったらいいなぁ。
サイトに掲載されている中では'75のものに良く似てて、大文字ロゴで、トラスロッドカバーが出ているし。'78ってことにして大事に使っていきます。

ご指南ありがとうございました。さて、暇が出来たら弦を買い求めに行かねば....

 
 
》記事一覧表示

新着順:21/868 《前のページ | 次のページ》
/868