teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/869 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:あま  投稿日:2017年 4月 7日(金)12時00分23秒
  通報 返信・引用
  ネコ目さんへのお返事です。

> 塗装のみが原因とかたくなですね
いいえここにも書いたけど
>て東海のスキャロップは単に少し削っただけです。
ブレイシングも違いますよ。同じ様にと言えますけどね。でも音の成長には影響ないでしょう。
一番は塗装、次に環境だと思いますよ。湿度管理をしてれば常に良い状態であるのでね。
あともう一度言います。martinとcats eye は別物です。比べよう無いです。実際にk.yairiにしてもモーリスにしても所詮martinの物真似であり只それだけの価値しかありません。本音を言うと何故態々ポリ塗装をラッカー塗装に塗り変える意味が理解できないです。高いお金出すならそれで本物を買った方が満足できると思うのですけど? それが例え廃価版の物としてもね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/869 《前のページ | 次のページ》
/869