teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/869 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:あま  投稿日:2017年 4月 8日(土)02時50分30秒
  通報 返信・引用
  ネコ目さんへのお返事です。

> 音の成長の部分だけの話になってますね
> 音質(味気ない)という本質の部分を見てください
そうですね。私のCE800は購入時と昨年末に手放した時は別物になってましたね。
買い手もcats eyeを3本程持ってて受け取った後magnificant!,!!!と非常に喜んでましたね。
でも確かにいい音だけど又買いたいとは思いませんね。それを味気無いと言うのかも知れません。Martinだとあぁあれも
これもでいつの間にか7本程貯まってw

自分で塗装出来たなら良いですね。私はアメリカに来た当初ペグを交換のためルシアーに持っていき良いギターだと言われラッカー塗装にしたいけど聞いたら一言無駄だから止めなさいと言われそれ以来考えたことありません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/869 《前のページ | 次のページ》
/869