teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘れてました

 投稿者:melime  投稿日:2015年 2月17日(火)02時24分31秒
  一年に一回しか動かないこのBBSに毎年書き込もうというつもりだったんですが、年明けたのにすっかり忘れてましたー。

ということでmirweltsは解散も脱退もなく無事2015年を迎えました!遅ればせですが今年もよろしくお願いします!きょうびBBSなんて誰も見てないと思うけど!
てか数えるほどしか活動してないから当然ですなw
今年の目標は…
とりあえず新曲作りますー。
そんで何らか楽しいライブなんかもやりたいですな。
あとデモテープも作ってみたい。

て感じで本年もよろしくすー。

ちなみにmirweltsは結成11年、しれっと10周年過ぎ去りましたw

 
 

これから

 投稿者:シミズ  投稿日:2014年 1月17日(金)18時56分14秒
  向かいまーす。
早稲田。
 

気付いたら

 投稿者:melime  投稿日:2014年 1月15日(水)01時36分36秒
  2013年終わってました!mirweltsです!
2014年も宜しくお願いします!相変わらず、牛歩ペースだぜ!
去年と言う事は変わらないぜ!

今年はちょっとはがんばろうと思って、年始早々ライブを2本!

2014.1.17(fri)早稲田ZONE-B
「FASTKISSの大人の放課後」
open 19:30 / start 20:00
adv.¥1000 / door.¥1300(+1d)
SEE HER TONITE
KOKO(ex.POLODICK SHIRT)
the mirwelts
FASTKISS


2014.2.1(sat)下北沢SHELTER - daytime
POPWORK RECORDS presents
"Farben Sie Pop!"
big the grape "How!?" Release Party
open 12:00 start 12:30
adv.¥1500 door.¥2000
*act*big the grape
the mirwelts
...and more!

やってるぞ!という証明のために貼っておきました。
それにしても2014年、BBSってのも懐かしくていいね!
最近は専らTwitter/Facebookの時代ですからね。
一応これも貼っておきます。誰も見てないと思うけど!

https://twitter.com/melimekko
https://twitter.com/the_mirwelts
https://www.facebook.com/TheMirwelts

というわけでまた来年!
 

2013年になりました

 投稿者:melime  投稿日:2013年 1月 4日(金)01時41分51秒
  あけましておめでとうございます!
去年も牛歩ペースなミルウェルツでしたが、今年はちょっと早めの牛歩ペースでがんばりますので、2013年もミルウェルツをよろしくお願い致します!

HPを見てご存知の方もいらっしゃるかもですが(その前にここを見ている人が皆無かもですが。。)、
わたくしmelimeの主宰するアンダーグラウンドレーベルPOPWORK recordsが始動しました!
第一弾は宇都宮のNEO MOD POWER POP PUNKバンドTELEPHONE GiRL SiSTERSの
1stシングル「"GiRL on the PHONE e.p.」!新春早々1/25リリースです!

http://popwork.net/index.html

********************

70's PUNK、80's NEO MODS、90's POP PUNKファンに捧ぐ。すべての憧れを詰め込んだ僕らの2010's POWER POP PUNKスタンダード! リバイバル愛を以ってハイブリッドされたバブルガムキラーチューンにポップに炸裂するギターリフとビター&スイートなハーモニーが痛快に攻める、宇都宮産POWER POP PUNKのファーストインパクト!

TELEPHONE GiRL SiSTERS
"GiRL on the PHONE e.p."

PPWK-007 / included 4 songs / ¥840(in tax)

1.GiRL on the PHONE
2.CRAZY OVER YOU
3.When the next summer comes
4.TV SCREEN

http://www.telephonegirlsisters.com/

DiSGUSTEENSに代表されるようなガタガタ感満載のJAPANESE POP PUNKサウンドを軸に、SEVENTEENやSQUIREのような甘くもシャープNEO MODSサウンド、はたまたBOYSやUNDERTONESをも彷彿させるクソガキ70's PUNKサウンドの要素を随所に散りばめ、トラディショナルでありながらも金太郎飴的リバイバルサウンドとは一線を画すハイブリッドPUNKサウンドを軽快に鳴らす!酸いも甘いも知ってるようで知らない、クソガキにもジジイにもなれない真ん中世代のミッドレンジ全開の初期衝動をあなたに!

********************

元々、POPWORK RECORDSというレーベルは2004年だかそんぐらいから存在してまして、
mirweltsや僕がもういっこやってたTEENLINEをリリースしたりしてました。
今回こうやって自分のバンド以外をリリースするってのは初なわけですが、元々僕の周りにいる素敵なバンドたちをできることなら僕が好き勝手にリリースしたい!という思いが前々からあって、彼らからの働きかけもあって、それがちょうどこのタイミングだったわけです。
せっかくいただいた機会なので、これを期にやり始めてみよう!と思って、絶賛妄想上燃えております。
僕の好きなあのバンドもこのバンドも、もちろんmirweltsもリリースすっど!

というわけで、お小遣いが続き限りみんながほくそ笑む素敵な作品を残していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
 

ライブ企画やります!

 投稿者:ラモーン  投稿日:2012年 9月13日(木)18時28分15秒
  全国一億のMIRWELTSファンの皆様、こんにちは!ライブハウスでいつも左側あたりでチャカポコしてるラモーンと申します!この度MIRWELTSも出るライブ企画をやりますので告知させていただきやす!

SATORU RAMONE企画
[ULTRA TWIST!! #1]

10月21日(SUN)

早稲田ZONE-B

出演バンド(順不同)
●THE GIMMIES
●SUPERSNAZZ
●THE MIRWELTS
●THE BROKEN HEARTS(A.K.A PHANTOM RATS)
●SADDLES
●YOUR PEST BAND
●FLORIANS
●ELADYSUN

15:30 OPEN
16:00 START

料金 前売り1800円
当日2000円(各ドリンク別)

どうです!MIRWELTSはもちろん全バンド最高でしょ!目を放す隙なんかありゃしませんよ~!絶対損はさせない、いやいや行かなきゃ損な必見ライブパーティー!皆さん10/21はスケジュール空けといてくださいね~!!!!!!
 

PPMJは始まりに過ぎません

 投稿者:THE END OF THE SUNS  投稿日:2012年 8月19日(日)02時04分34秒
  ひたすらPOP PUNKです。
お時間あればぜひ遊びに来てください!

8/25(土) 高田馬場 音楽館 Fantasyスタジオ
Three-Somes vol.01
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/500円

SUNNY BRANCH
The Hum Hums
THE END OF THE SUNS

http://www.theendofthesuns.com/

 

3月11日

 投稿者:プルコギ  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時53分8秒
  どもども~よろしくでごわす~!

pee bee dewee presents
「oto」vol,1
3月11日(日)@幡ヶ谷RE:BIRTH STUDIO

<ACT>
Sunny Branch
THE END OF THE SUNS
the mirwelts
SOLANAX
the Dewees

13:30open
14:00start
ticket \1,000

このイベントに関しては売上金を被災地でのイベント開催の費用に企てます!
PUNK全開でいきます!!
よろしくお願いします。

ちなみに缶ビールと缶チューハイが合わせて100本飲み放題です。本数は増える可能性もあります。

よろしくで~す
 

明けましておめでとうござんす

 投稿者:melimeメール  投稿日:2012年 1月 7日(土)14時07分10秒
  2012年もミルウェルツよろしくお願いします!

今年はたくさん曲書きます!よく考えたら去年は全然書けなかったからな~。今年はがんばろう!毎年のことですが…。

あと、久しぶりに企画イベントも打ってみたいと思ってます。

それと昔のメンバーやらお友達を集めて普通に飲み会がしたい!
 

ラッシャイ!

 投稿者:melimeメール  投稿日:2011年12月22日(木)22時36分50秒
  >Joy
うおー
久しぶりの来訪者!w

仕事前より落ち着いたなら軽めにカメラやろーぜ!とりあえずスタジオ入る前に呑ミーティングしたいねー。

そいやガチャ先輩には最近よくばったり会うよw電車とかコンビニとかで。

久しぶりに昔メンバーやら色々集めてみんなで呑みたいね~。
そんで佐世保も実現させよう!マジで!


とりあえず年越し新年会でもやらーすか?
また連絡するわー。
 

うそやろ、、、、orz

 投稿者:joy@ハグレmirweltser  投稿日:2011年12月21日(水)23時01分26秒
  書き込みあるあるーー

そう思ってよく見たら、、最新の更新が約1年前やないかーい。。。


とりあえず。。


昔は楽しかった!そして色々ありましたな。

自分も今楽しいですよ。

ちょっと落ち着いたら

カメラやるつもりでいるけど、、、もう他のメンバーになっちゃったすか?(汗)

この前レッドウイングガチャピンさんと久しぶりに電話で話したよ。
数年ぶりに。

でも、俺が20歳位に発言した事を未だに覚えてくれてて、ちょっと感動したぜい。

佐世保の件、実現させようー

よろしくねい!
 

またまた

 投稿者:melimeメール  投稿日:2011年 3月30日(水)02時43分39秒
  ご無沙汰男しちゃいました。
そりゃ、こんな世の中バタバタしてるとカキコミどころじゃないわな・・・って感じですが僕は元気です!

みんなで元気になりましょう!

実はミルウェルツはこう見えても結成7年とか経ってるんですが、
メンバーが変わりまくってるのでオリジナルメンバーは僕だけ。
今のメンバーでそろそろ4年くらいなるのかな?

思えばはじめは全然違うことやってたなーとかってことを
同じく結成当初ともはや別バンドとなったTHE MIDNIGHT TV PROGRAMSの
マツとかと話してたんですが、バンドを同じスタンスで続けるのも
カッコイイけど、自分の心境の変化に伴ってサウンドが変わってくのも
リアルかなとも思いました。

と、このBBSに乗り換える前の昔のメンバーが在籍してた頃のBBSが
消されずにまだ残ってまして、それ見てちと昔を思い出してました。

あの頃はあの頃で楽しかったなーむちゃくちゃで。

仕事一週間休んで無茶なツアー(もはや旅行)とか行ったり、無茶なリリースしたり、飲むとすぐケツを出すメンバーがいたり、全財産失くす奴がいたり、ライブ中骨折ったりしたな~。

いい思い出です。

でも今も楽しいです。
そして長くやってる分、バンドとして洗練されてきた自負もある。
無駄に年くってないからね。


さて、トップページにも告知してますが、夏に念願の7インチをPRIVATE MAIL RECORDSよりリリースします!これ、ほんと最高なものをドロップ致しますので、よろしくす!
現在鋭意MIX中であります。われながらニンマリする出来になりそ。
よろしくどうぞ!


http://popwork.net/mirwelts

 

うぉ

 投稿者:melimeメール  投稿日:2011年 2月 5日(土)23時11分2秒
  なぜか途中で切れてる!

〉マツ
告知ありがとう!チェックしときます!
 

スマートフォン

 投稿者:melimeメール  投稿日:2011年 2月 5日(土)23時07分59秒
  ご無沙汰ってしまいました~。

スマートフォン買ってここ2日うっきうきの僕です。

ヤバイねこれは。ほんと便利過ぎる!
薄々気付いてたけど、未来が来ましたねついに。

けど携帯にしてはちと文字が打ちづらいね。まぁ慣れでしょうが。

ちなみにどれくらい打ちづらいかと言うと、

ひつうのいいとぉっっまひうのなろまぢ
(普通に打つとこんなふうになります)

でもいいの。あー楽しい。


というわけでミルウェルツ次のライブは2.18(金)下北沢ぷあかうです!ミスミと二人でやります!
詳細は後日ですが今回もきっと楽しいので是非あ
 

2011冬の三番勝負!

 投稿者:THE MIDNIGHT TV PROGRAMSメール  投稿日:2011年 1月14日(金)20時09分32秒
  告知失礼します!

ザ・ミッドナイトティーヴィープログラムスが三ヶ月連続でお送りします、冬の寒さをブっ飛ばす、ホットでハッピーなイベント!

コタツでぬくぬくもいいけれど、
寒空の中飛び出して、遊びきてくださいネ!

【1月編!】
大合同の大集合でお送りします初イベント!
ボーダーレスのドンチャカ騒ぎ必須!
総勢11バンドの大宴会!スタートから見逃すべからず!
--------------------------------------------------
■THE MTVP&SUNNY BRANCH&have fun time with you!!&PUMPKIN presents
[YOKO-YOKO HONKY TONK BLUES]

2010.01.29(sat) at.PUMPKIN 横須賀,神奈川

OPEN/START:14:30/15:30
ADV/DOOR:1600yen/2000yen(+1D)

THE MIDNIGHT TV PROGRAMS/SUNNY BRANCH/UPSTAIRS/
loro/RAISE MIND/ポンコツCATS(ex-ECHO)
NORO HYUI(acostic 名古屋)/SALVO/THE EXPROLLERS
REGRET(名古屋)/WONDERFUL HAPPENS
--------------------------------------------------

【2月編!】
ゴキゲンパーティを繰り広げる"星の王子さま"と協力タッグを組んでお送りします2月編!まさにデイト気分な?胸をキュンキュンさせてくれるバンドが大集合!
--------------------------------------------------
■THE MTVP&星の王子さま presents
[星の王子さまと放課後デイト!!]

2010.02.13(sun) at.CLUB HEAVY SICK 幡ヶ谷,東京

OPEN/START:17:30/18:00
ADV/DOOR:1600yen/2000yen(+1D)

THE MIDNIGHT TV PROGRAMS/THE FADEAWAYS/
THE WORLD APARTMENT HORROR/ザ・ピノキオズ/
96粒の泪/MACH5/THE BUDDIES(長野)/

DJ/TOYOZO(THE FADEAWAYS)/NAKAJI-MA
--------------------------------------------------

【3月編!】
三番勝負最後は約3年振りの復活"DATE AFTER SCHOOL"で締め!ゴキゲンメンツが揃い踏みでまさにパーティデイ!来場者特典もアリなので、今から要チェック!
--------------------------------------------------
■THE MIDNIGHT TV PROGRAMS presents
[DATE AFTER SCHOOL17]

2010.03.19(sat) at.SMOKIN' BOOGIE 新宿,東京

OPEN/START:TBA
ADV/DOOR:TBA

THE MIDNIGHT TV PROGRAMS/THE LET'S GO's/
the heiz/THE PONY TAILS(仙台)/BLACK VELVET LUCY/

DJ/NAKAJI-MA

and more...!!
※来場者特典アリ!!
--------------------------------------------------

■infomation&ticket
http://www.geocities.jp/the_mtvp/
the-mtvp@hotmail.co.jp

貴重なスペースありがとうございました!

>毎度申し訳ナイっす~!今年もヨロシクです!

http://www.geocities.jp/the_mtvp/

 

雑談

 投稿者:Melime  投稿日:2010年11月30日(火)22時31分4秒
  やーしかし、さっぶいですね。

特に足が寒くて、モモヒキ、否、レギンス履きたいす。

先日のライブ以降、これと言って報告することもないミルウェルツですが、
あさってスタジオ入ります!7インチに入れる曲を考えるであります。

ここんとこ緩めな曲が多い我々なんで、ちとパンチのある音源にしたいすね。



あーそれにしても酒飲みたいわ。仕事終わりなう。ワインがいいわ。
 

御礼&今後の予定

 投稿者:Melime  投稿日:2010年11月22日(月)11時55分21秒
  先日の秋田・酒田、金曜日のぷあかう来てくれた皆さん&対バン・企画者の皆さん、ありがとうございました!

やーしかし楽しかったね。結構長いことバンドやってるけど、毎回いい出会いがありますな!


年内のミルウェルツとしてのライブは先日の秋田で最後となりそうです。
来年は年明けちょっとしたら自主企画でも一発やっちまおうかと思ってますのでよろしくちゃんです!


今後の予定ですが、めでたくミルウェルツは来年春先にシングルをリリースします!
しばらくはレコーディングに勤しむ感じです~。


melimeソロ・Havenot's・SUNNYBRANCH・Weezie and moeliesなどなど各メンバーがやってるバンドはまだ年内いくつかライブあったりしますので、そちらもどーぞよろしくちゃんです!


それにしても、風邪流行ってますね~。マスクなう。
 

ちょっと地獄に寄ってきました

 投稿者:melime  投稿日:2010年11月12日(金)16時10分42秒
  ことさりょうです。
〉さんぽ
こらこら、荒らしまがいな書き込みするんじゃないよ(笑)

鼻の大きいゲッチャン先生ももうバンドやってないみたいだね~一度見たかったから残念だわ。

てなわけで当日はよろしく!飲んましょ!
 

秋田から

 投稿者:さんぽ  投稿日:2010年11月11日(木)23時09分37秒
   おひさしぶり。長い間、音沙汰がなかったので、もうこの世にはいないのではないかと半分思っていました。

 本日久しぶりの連絡を受け、無事を確認でき安心したような残念なような気持ちです、ハイ

 13日の秋田でのライブには鼻が大きいアノ人と気が向けばいくつもりです。いまからどんな罵声を浴びせようかと思案していますのでよろしくね。
 

新選組

 投稿者:melime  投稿日:2010年11月 9日(火)12時02分2秒
  やーここんとこ休みの日は新選組のDVDばっか見てます。今まで歴史なんて興味なかったんですが、龍馬伝見てたらなんか幕末が楽しくなっちゃいまして候。
尊皇攘夷に目覚めつつあります候。

とかって今の時代に書くと右かと思われちゃいますが、冗談です。全くもって政治思想はないですw


さて、今週末はいざ秋田へ向かい奉り候。

2010.11.13(sat)
秋田Live Space 4F
"BA BA BA BA BA"
adv.\1500 / door.\2000(+1d)
*Live*
Plotan
the ToteBags
the mirwelts
*DJ*
クロサキ
秋田スリム


2010.11.14(sun)
酒田MUSIC FACTORY
"HAPPY TIME TO CONNECT YOU & ME!!"
adv.\1500 / door.\2000(+1d)
*Live*
Pelotan
ROMANTiKERZ
the ToteBags
melime(the mirwelts)


一発かまして参りますのでよろしくす!
 

楽しかった!

 投稿者:melime  投稿日:2010年10月30日(土)06時46分58秒
  八王子最高に楽しかった!
やっぱマッチボックスは特別です。ミルウェルツ初ライブもマッチボックスだし、さかのぼっても色々。なんだかんだ昔話に花が咲いてしまった次第です。

Pelotanいつ見ても最高なのもさることながら、初見のHum HumsもChill chill michilも素晴らしかったな~。打ち上げも楽しかった。

ちなみにミルウェルツは新曲をやりました。次回の音源に収録するかも?な予定です。

という案配で、みなさんありがとさんです!
次はいよいよ秋田!楽しみだわい。

さて寝ます。
 

レンタル掲示板
/14