teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そして

 投稿者:コガぽ  投稿日:2013年 8月 5日(月)22時34分23秒
  今は日本の中心で会社の立派な歯車になるべく必死にかじりついています。
新しい章が始まりました。
 
 

いくぽ改め

 投稿者:ままぽ  投稿日:2012年12月22日(土)23時17分30秒
  こがぽは帰国済みですか?
ちなみに私は春のキャンプから後、禁酒が続いています…
お酒ってなんだっけ?
 

英雄と共に

 投稿者:コガポ  投稿日:2012年 8月14日(火)05時22分34秒
  ヨーロッパ初上陸ということでハンガリー。
すごい良い国です。
ワイン飲みまくり。
パーリンカでがっつり酔いつぶれました。
蒸留酒は危険です。
みんな着こなしとか関係無く、
いちいちかっこ良いです。
 

いざ

 投稿者:コガポ  投稿日:2012年 6月10日(日)11時12分48秒
  この前とうとうサウザーに会えました!
インドネシアはなかなか晴れてる日が少ないので微妙でしたが、とうとう出会えました。
写真とかはとれないので記憶にしっかりすり込みました。
 

 投稿者:コガポ  投稿日:2012年 5月20日(日)00時59分7秒
  現在38.7度。頼むからインフルエンザじゃないことを祈ります。今は休めない。
そんなこんななインドネシア。
 

3週間

 投稿者:コガポ  投稿日:2012年 5月13日(日)23時48分24秒
  早いものでインドネシアにきてもう3週間。今回の目標は南十字星のサウザーに会うことです。  

そして

 投稿者:コガポ  投稿日:2012年 4月24日(火)00時44分12秒
  ついさっきから人生変わりました。
古賀です。頑張ります。
 

そして

 投稿者:こがぽ  投稿日:2012年 4月 3日(火)00時17分20秒
  新年度。
今月は色々あります。
また違う人生が待ってると信じてます。
 

うーん

 投稿者:まよぽく  投稿日:2012年 2月 1日(水)21時12分17秒
  ほったらかしですみませんm(__)m
なんだかわかりませんが、けりがついたようでよかったです。
投稿の151が消えているのが気になりますが…
 

そして

 投稿者:こがぽ  投稿日:2012年 1月31日(火)22時50分7秒
  一つの区切りをつけました。
少し安心。
まだスタートにすぎませんが。
とりあえず日々是研鑽です。
次は3月です。
 

レンタル掲示板
/13