teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


後期の練習

 投稿者:清原  投稿日:2008年 9月29日(月)11時43分1秒
返信・引用
  各専門地区への進級お疲れ様ですブタ
二~三年は忙しい時期ですが時間を見つけてテニスしましょう^▽^

○定期練習予定
・火曜日13~17時(名島)
・土曜日9~12時(農学部コート)
・日曜日9~12時(農学部コート)

理学部化学科の日程に合わせてますが、上記の予定で後期の間は練習していこうと思います^▽^ちなみに明日は雨なので天気を見てまた連絡します。今週末はダンロップなので土曜日はしません。日曜日は理想はしたくないけど、現実ではヒマなので多分しますブタ
何か意見とか質問ある人は清原までバリ3
 
 

(無題)

 投稿者:彩菜  投稿日:2008年 7月10日(木)14時21分30秒
返信・引用
  18,19日は来れん人多いみたいなんで
2コンは
夏休みにしようと思う♪
またテスト後連絡しますウッシッシ
 

Re: 初!2コン

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 7月 8日(火)12時07分20秒
返信・引用
  > No.113[元記事へ]

あやなさんへのお返事です。

2コンやりた-ぃ´з`ビール
19日がいぃですハート
 

初!2コン

 投稿者:あやなメール  投稿日:2008年 7月 7日(月)10時58分57秒
返信・引用
  新歓もだいぶ落ち着きましたし
いっぱい考えることも
愚痴りたいことも
あるでしょう!
そろそろ
2コンしませんか-!?
もうすぐテストだし…
時期がちょっとむずいかなと思います。
テスト前なら18日か19日かな、と。
でもみんなもうバイト入ってるかな-'_';失恋
テスト後だと試合もあるし、だいぶ後になるかな-とは思います。
それなら夏合宿の前の週くらいかな♪
どっちがいっすか!?v▽v
ちょいと意見くださいなハート
 

北京オリピック開会式&清原生誕際

 投稿者:清原  投稿日:2008年 6月23日(月)13時40分23秒
返信・引用
  8月8日(金)に清原家(箱崎新居)で北京オリピックの開会式を見ながら清原生誕20周年記念際をしますブタNo.1!

参加希望の人は清原まで連絡下さいヒヨコ

詳細は後日連絡します^▽^

久しぶりの書き込みが私利私欲ですみません。
 

九大健康診断日程

 投稿者:りゅーた  投稿日:2008年 3月29日(土)13時57分37秒
返信・引用
  健康診断日程
場所:九大医学部同窓会館
受付時間
午前 9:00~10:45
午後 13:00~14:45
振り分け
2日(水)
午前 医、薬
午後 文、法
3日(木)
午前 教育、理
午後 芸術工
4日(金)
午前 工(建築電情物質)
午後 工(地環エネ機航)
7日(月)
午前 歯、農、21世紀P
午後 経済
 

明日

 投稿者:ぷに  投稿日:2008年 3月10日(月)14時40分54秒
返信・引用
  東京土産持って行きます。いる人は六本練へ来てください。  

1コンお疲れパー

 投稿者:ななみ  投稿日:2008年 2月20日(水)11時42分0秒
返信・引用
  昨日ゎお疲れさまでした^o^
帰りのタクシー代ゎビギナー杯後の横飲みの余り金で出します!!
タクシー代出した人ゎ領収書持って私に言ってきてくださいパー
ちなみに今日六本練行くんでそん時でもいぃよ~ブタ
 

六本練

 投稿者:りえ  投稿日:2008年 2月12日(火)15時40分33秒
返信・引用
  水曜やけんあるよねー!?
何時からできますか!?
誰か知っとう人教えて~!!
 

付け加えます(o>з<o)

 投稿者:かこメール  投稿日:2008年 2月 8日(金)11時04分54秒
返信・引用
  ようこチャンのにかってに…Σ(´□`##)笑
来れる人はカコかようこチャンにメールくれたラァうれしいです(≧ヮ≦)ノ
ちなみにあと1人は樋渡サンです(●≧н≦)
 

レンタル掲示板
/12