teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無料で参加できる広告収入サイト

 投稿者:情報  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時46分41秒
  無料で参加できる広告収入サイト GREEN HORSE 。
Ticker Bar という広告バーをインストールしPCに表示させます。
これだけで自動的にドルが貯まります。
広告バーはつけておくだけでクリックやネットサーフィンも必要ありません。
90ドルから換金出来ます。
換金方法はPaypalか小切手になります。

ネットワークにもなっており紹介をすると又収入にもつながります。
なんと言っても無料で誰もお金はいりません。
遊びでされても面白いと思います。

是非、ご覧下さい。
http://kkws.web.fc2.com/
 
 

この書き込みでおしまいにします。

 投稿者:RIHO  投稿日:2008年10月17日(金)22時25分25秒
  なすのりさん
サイトはとめますが、ブログに同じ調子で書いてるので、宜しければお寄り下さい(笑)
関係ない話題も書いてて面倒かもしれませんが。

ブログ全盛の今、「サイトのコンセプト」うんぬん、というと、時代錯誤みたいな感はあります。
堅苦しいこといわなくていいじゃん、とも思いますが、気楽にずるずる書くなら、ブログの方が適しています。
昔は確かに「サイトの運営」というのをやってましたが、今はやってません。
おっかけも引退です。見送りもほぼ済ませましたから、潮時ですよ。
 

おつかれさまです

 投稿者:なすのり  投稿日:2008年10月16日(木)00時07分36秒
  こんばんは。
ここはミヒャエル・シューマッハのファンサイトですもんね。
彼が引退してからも続いたので、もっとずっと続くのかと思っていました。
一閲覧者としてはとても残念に思うのですが、サイトの運営ってそんなにお手軽とはいきませんし……。

長い間、ありがとうございました。
 

なすのりさん

 投稿者:RIHO  投稿日:2008年10月12日(日)23時21分46秒
  まあ、また、お気づかいをいただいて、ありがとうございます。
でも、2勝目ですから・・お祝いは、タイトルを奪回したときでいいですよ、そのときは、自分泣いて喜んでいると思うので(笑)

ルノー残留は、事実上決めてると思います。
フェラーリのシートが空くのは、ライコネンが電撃引退する場合だけです。
BMWが発表しちゃったから、公式上も、残る候補はホンダだけです。まあ、ないですよね。
ルノーのチームの将来に大きな不安(金融危機で、予算が小さくなりそうとか、そういう方面の問題)が発生する、という事態が起こらなければ。

で、私は、富士はハミルトンが勝つと思ってたんですがね・・応援する身にはジェットコースターですね。
 

すごいです

 投稿者:なすのり  投稿日:2008年10月12日(日)16時23分9秒
  こんにちは。
連勝おめでとうございます。
後半戦は調子を上げていたとはいっても、ここまで好調になるとは他のドライバーのファンとしては恐ろしいくらいです。
やっぱり、苦労しないとダメなんですね。

アロンソにとっては昨年よりも良いと断言できるシーズンになったのではないでしょうか。
ルノーはマシン開発能力やチーム力を示したことで、エースを引き留められる可能性が高まったことでしょう。(そのために必死でマシン開発を進めたのかもしれませんね)
イタリアンチームに退化したフェラーリよりもこのまま残留したほうがベターな気もします。
 

秋の空

 投稿者:RIHO  投稿日:2008年10月 9日(木)23時41分6秒
  >なすのりさん
外づらを見ていると、トロ・ロッソというチームは、「レッドブルの第2チーム」で、それ以外のものにはみえません。
以前ミナルディに在籍していた人々が祝福に行ったという報道で、ミナルディ時代からスタッフが継続している事実が誰の目にも判りました。

少し前まで、ミナルディ出身のトップドライバーは大勢いたんですが(ジョーダンとミナルディ出身者で大半を占める状態のときもあった)、これからのトップ連は、小さいチームで地道にレースする経験を持たないぼっちゃんばっかりになっていきそうですね。
「人間、苦労しないとロクな人間にならない」が私の口ぐせだったんですが(笑)
 

ありがとうございます

 投稿者:なすのり  投稿日:2008年10月 7日(火)01時10分54秒
  こんばんは。
催促してしまい恐縮です。
本当に貴重な機会に、ありがとうございました。
たとえ、今後、チームがタイトルを獲ったとしても同じくらいの祝福を得られるとは思えませんし。

グラ特によれば、イタリアでは、アロンソもトロロッソのガレージに祝福に行ったそうですね。レースが終わったらさっさと帰ってしまうのがドライバーの普通の姿だと思っていたので、本当に心から祝福していたんでしょうね。

あと、たしかに「スペイン人の運の総和」から引用しました。
ウィンブルドンは生中継を朝まで見たくらいですが、自転車まではカバーしていませんでした。
ですが、より仮説が補強されたようで良かったです(笑)
 

では、改めて

 投稿者:RIHO  投稿日:2008年10月 2日(木)00時09分42秒
  なすのりさん、おめでとうございます。

F1で特定のチーム・ドライバーの応援をしていて、心からの祝福を受ける機会は、沢山はありません。
一度か二度です。

ミナルディを我チームと思う人々にとって、その一度だったと思います。

祝福をする機会に巡り合うのは、幸せなことです。
暫く忘れていた、温かい言葉を書く機会を下さって、御礼申し上げたいと思います。


>シンガポールでのフェラーリの大敗は、RIHOさんの説からすると、同日の親会社がメインスポンサーになっているイタリア人の優勝&チャンプ獲得あたりに原因がありそうですね。

これは、「スペイン人の運の総和」の援用ですか?
自分は忘れていましたが、言われてみると、「同じ日に、もうひとつ、イタリアの大勝利」がなされてるんですよ!

自転車ロードレースの世界選手権で、イタリア人選手が勝ったんです。

「自転車」はフォローしてない方が多い、と仮定して、説明を書きますと・・

一般世間で名が知られているのは、3週間続くステージレースのツール・ド・フランスですが、自転車界で「世界チャンピオン」の称号を得るのは、ワンデーレースの最高峰とみなされている世界選手権の勝者です。
普段は、各選手が契約するチーム単位でレースをしますが、年に1回の世界選手権だけは、国別対抗戦になります。
選手は所属チームの枠を離れ、各国の代表として選出され、ナショナルチームを編成します。

今年、イタリアチームが、レースを支配して、1-2を飾りました。
しかも、開催場所がイタリアでしたので、盛り上がったなんてもんじゃありません。
月曜のガゼッタは見ていませんが、大きく出たのではないでしょうか。自転車は、イタリアでメジャーな競技ですから。

レースはイタリアの昼間に行われるので、F1と時間帯がバッティングして同時進行し(6時間半の長丁場なので、F1レースはその間にすっぽり収まる)、シンガポールでフェラーリ大惨敗の直後、本国内ではイタリアチームが大勝利。表彰式は、イタリア国歌の大合唱でした。

下馬評では、本命イタリア、対抗は今年主なタイトルを総舐めにしてきたスペインでしたが、スペインチームは崩壊し、「スペイン艦隊沈没」と言われました。
ありゃー、シンガポールで流れたのはスペイン国歌でしたね。総和一定説、当たってるじゃないですか(笑)
 

エンストンがうらやましいです

 投稿者:なすのり  投稿日:2008年 9月30日(火)23時45分40秒
  こんばんは。

>トロ・ロッソ
エンストンほど同一性が保持されているわけではありませんから……と頭では思うのですが、いざ優勝してみると、涙は出るはイタリア国歌で絶叫するは祝杯は旨いはで、現金なものです。
ミナルディのファンサイトやコミュニティでも、普段はトロ・ロッソを眼中に入れているのかも怪しい雰囲気でしたが、優勝を受けてにわかに祝勝・応援モードになったのが、複雑な心境でもあります。

ともかく、お祝いしていただることに差し支えはありません。ありがとうございます。

優勝の価値はともかくとして、ポールからトップ独走で楽に決まったイタリアGPと比べると、シンガポールGPのアロンソは山あり谷ありで、本人をはじめすべての関係者・ファンの方たちにとって、重くおなかいっぱいの週末だっただろうと思いました。
私でさえもあの予選のトラブルのときには、辛い気持ちになって、その後のQ3にはあまり身が入りませんでしたし。

シンガポールでのフェラーリの大敗は、RIHOさんの説からすると、同日の親会社がメインスポンサーになっているイタリア人の優勝&チャンプ獲得あたりに原因がありそうですね。

>ルイス
今年はお気楽観戦だと思っていたのに……。
残りすべてのレースで2位でOKという図式になりましたからね。ここであえてマッサを押すようだと、あまりに肩入れしすぎている印象を持たれそうです(笑)
 

どうも有難うございます

 投稿者:RIHO  投稿日:2008年 9月29日(月)23時33分57秒
  お祝いのお言葉を頂戴しまして、どうもありがとうございます。
こういう書き込みをいただくことを、全く、予想しませんでした。
びっくりしてます。

○なすのりさん
こんばんは!
なすのりさんは、ミナルディファンでらっしゃいましたでしょう?
前回のトロ・ロッソの優勝について、お祝いを申し上げても宜しいのでしょうかしら?

ミナルディ時代のスタッフが多数残っているという点から、同一視することが可能ですが、買収されて変わったという見方もありなので、さて?と思ったのですが・・

それはさておいても、トロ・ロッソの勝利は、今回のフェルナンドの優勝より、はるかに価値があり、祝福に値する、と思います。
F1もまんざら捨てたもんじゃありません。

それと、今、チャンピオンシップで賭けをするなら、私は、ルイスに賭けますよ。フェルナンドと同意見(笑)

○ないじぇるさん
私は、「今シーズン勝てるであろう」という予想を持ってはいませんでしたが、「勝てないだろう」とも思って(諦めて)もいなかったんです。
チャンスはあった。チャンスを、何度も、逃がしてきた。シーズン終わるまですべて逃したら、そのとき、「一度も掴めなかった」と総括しますが、終わっていない現在、「今までダメだったから、次のGPもダメだろう」という思考はしていませんでした。

なぜか。心の底に、「私が選んだ子なんだから」という自信を持ってるからです。ふつふつと。
まだ白旗はあげてません。諦めが悪いんです。すみません(笑)

ライコちゃんにも、「白旗あげるな!最後まで戦え。ミヒャエルを追い出したヤツなら、それだけの仕事しろ!」と言いたいですが、彼はそういうキャラクラターではないんでしょうね、多分。
 

レンタル掲示板
/39