teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:コトー  投稿日:2010年 1月 5日(火)08時01分46秒
  昨年はヤンキースで松井はワールドシリーズMVPというこれ以上ない素晴らしいタイトルを
獲得する活躍を魅せました。度重なる怪我と戦いながら、遂に念願のワールドチャンピオンに
チームを導きました。本当に感動しましたね。チ-ムの勝利の為だけを考え、惜しまない努力
そして、結して天狗にならない謙虚な姿勢には人として惹かれます。今期もDHが主になります
が、昨年守れなかった守備への拘りから新なチーム(ロサンゼルス・エンゼルス)に移籍!
今年も、ゴジラの力を昨年以上に見せ付けてほしいですね。
そしてジャイアンツです。昨年日本一奪回!投手陣が安定し、打撃陣もクリーンアップを中心
に若手とベテランが本当に纏まってました。今年も圧倒的な強さで連覇していただきたいですね。
タイトル「2010 G&G」は、ゴジラのGとジャイアンツのGから付けました。
書き込みは申し訳ありませんが、気まぐれですので、ご了承願いつつよろしくお願い致します。
 
 

奪回!

 投稿者:コトー  投稿日:2009年11月 9日(月)00時58分45秒
  ジャイアンツおめでとう日本一!いや~今年はヤンキースにジャイアンツに全てが嬉しい年になりました♪監督・選手・ジャイアンツファンの皆様お疲れさまでした。ありがとうございます。  

やった~

 投稿者:コトー  投稿日:2009年11月 5日(木)23時22分35秒
  遂に松井がやってくれました。ヤンキースがワールドチャンピオンです♪しかも一試合6打点というシリーズタイ記録で見事MVPを獲得しました。もう嬉しくて嬉しくて夢のようです。この日の為に頑張ってきたんですよね。最高です。ゴジラありがとう!
そしてそして ジャイアンツは負け濃厚だった9回裏、まず亀井が同点ホームラン!慎之助のサヨナラホームランが飛び出しました。これで王手!ジャイアンツもヤンキースに続け~!(^O^)
 

いいぞヤンキース&ジャイアンツ

 投稿者:コトー  投稿日:2009年11月 1日(日)14時11分3秒
  ジャイアンツまず1勝! ゴンザレスは制球が乱れないので、四球を選んでチャンスに打つ、日ハム野球をさせませんでした。八木,藤井は打てない投手でないので、この勢いのまま今日も勝ちましょう♪そしてそして、松井がまたやってくれました。完全アウェイの適地で迎えた第3戦、代打でWシリーズ2本目となるホームラン!貴重な追加点を叩き出し、勝利に貢献しました。いや嬉しい(≧▽≦)流石ゴジラ!これで2勝1敗。夢まで後2勝です。  

リーグ3連覇!

 投稿者:コトー  投稿日:2009年10月26日(月)00時51分4秒
  強かった。みんな集中していました。谷の満塁ホームランでトドメをさしましたね♪特に小笠原と亀井の勝負強さがすごかったな~と。投手陣もシーズンそのままの安定感でした。日本ハムは野球を良く知っていて手ごわいですが、Gの日本一しかありません♪  

Gようやく

 投稿者:コトー  投稿日:2009年10月23日(金)11時05分38秒
  第1戦はゲーム感覚のせいか地に足がついていない感じで、本来のジャイアンツの試合ができず負けましたが、昨日の第2戦はチームが一つになりましたね。坂本や松本の粘りでチェンの球数を増やしペースを崩させました。代打大道も見事なタイムリーでしたね。小笠原やラミレスも調子が上がってきましたし、後は投手陣の頑張りを期待したいですね。  

G10連勝

 投稿者:コトー  投稿日:2009年 9月28日(月)08時34分38秒
  ジャイアンツは主力選手を下げることなく、連勝街道まっしぐらです♪そして今日ヤンキースの3年ぶりの地区優勝が決まりました!\(^_^)/松井が決勝打を放ち、ライバルのレッドソックスを3タテで下しての地区優勝です。今年こそワールドチャンピオンになってほしいです。  

お詫び

 投稿者:コトー  投稿日:2009年 9月26日(土)22時58分10秒
  長々とほっぽらかし状態で申し訳ありませんo(_ _*)o
ナニワトモアレ

ジャイアンツV3
嬉しいです♪今年は危なげなく強かった!若手を上手く起用し、勝負強い小笠原,ラミレスも流石の一言です。坂本,亀井,松本と言った若手の成長が素晴らしかった。投手も新加入ゴンザレスを始めとする先発陣、中継ぎ陣、おさえが安定してましたね。後はシリーズをかけ勝ち進んで、今年こそ日本一になるのみです!(^^)ノ
 

マジック点灯です!

 投稿者:いれこみG党  投稿日:2009年 8月27日(木)22時34分37秒
  天王山は、竜が誇る3本柱を打ち崩して、見事な3連勝でした。
今年のジャイアンツの強さを象徴する素晴らしい内容でしたね^^

さあ、V9時代以来となる3連覇に向けてラストスパートです!
 

はい6差(^^)/

 投稿者:コトー  投稿日:2009年 6月11日(木)16時34分0秒
  亀井がファースト?とか新聞では騒がれましたが、無事外野で出場!オリックスに危なげない勝利!交流戦いまいちなグライシンガーも安定してました。 そして今日の予定では記録がかかるゴンザレス!彼は崩れないです♪開幕7連勝いけると思うので、打線が早めに援護してほしいです。  

レンタル掲示板
/10