teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


17年目に突入

 投稿者:せいいち  投稿日:2017年 1月16日(月)13時28分50秒
  ボランティアみちの会は、おかげさまで結成17年目に入っております。
従来から会員のパソコンの技術と知識の向上を目的に開催しておりいました、パソコン勉強会をオープン化して、12月から3名の会員以外の方が参加していただいております。
今後もボランティアを楽しみたいと思っておりますので、ご支援ご協力をお願い致します。
 
 

15周年

 投稿者:せいいち  投稿日:2015年 9月15日(火)13時41分11秒
  みちの会はこの秋で結成15周年を迎えます。
5年前10周年の時は、20周年は遠く、迎えることは難しいとも思っていましたが、
早いもので、もうその半分が過ぎてしまいました。
あと5年であれば、みちの会も頑張れるのではないかと思うようになりました。
変わらずみちの会にご支援ご協力をお願いします。
 

お礼

 投稿者:せいいち  投稿日:2012年 4月24日(火)21時20分24秒
  「鴻巣男 」さんへ
書き込みありがとうございます。
植田英雄さんのお知り合いでしょうか。
よかったらみちの会の例会に遊びに来られませんか。
月例会を毎月1回大分市社会福祉センターで行っております。
来月は5月26日(土)午前10時からです。
 

会員の植田様へ

 投稿者:鴻巣男  投稿日:2012年 4月24日(火)16時53分3秒
  突然の書き込みをお許しください。
貴会会員の、植田様の社会保険クラブの会報への寄稿文を拝読させていただきました。
退職後のボランテア活動のご様子を伺い、充実した社会奉仕活動されているのに頭が下がりました。
それに引き換え、小生は83歳の現在まで、何ら社会へ奉仕することなく過ごしてきました。反省することしきりです。
今後も、お元気でで活躍されることをお祈りします。

http://hpcgi2.nifty.com/kouchan/joyful/joyful.cgi

 

例会においでください

 投稿者:せいいち  投稿日:2012年 4月20日(金)20時13分48秒
編集済
  入会をご希望であれば、4月21日または5月26日の午前10時に
大分市社会福祉センターにおいでください。
毎月のミーティングをやっていますので見学してください。
そのうえで入会の判断をしていただければ結構です。

みちの会はできる人ができるときにできることを楽しくを
モットーとしていますので、活動は土日でもちろん結構です。
場所等不明な方は電話097ー568ー0922佐藤清一までご連絡ください。
 

こんばんは

 投稿者:しん  投稿日:2012年 4月18日(水)21時51分48秒
  市内の45歳男性です。以前からボランティアに興味あり、参加したいのですが、よろしいですか?土日しか行けませんが、かまいませんか?  

フレー!フレー!カタヤマ!

 投稿者:せいいち  投稿日:2012年 4月16日(月)22時18分7秒
  「できるひとが、できるときに、できることを、そして、楽しく」がモットーなので参加できないのは、お互い様です。ただし、連絡ぐらいはほしいですね。

片山さんの新天地での奮闘にエールを送ります。フレー!フレー!カタヤマ!
 

下関から

 投稿者:かたやま  投稿日:2012年 4月16日(月)20時01分12秒
  仕事の都合で最近あまり参加できず申し訳ありません、しばらくは、みちの会下関支部としてハッスルしたいと思います。 やっぱり大分の仲間は最高です  

例会においでください

 投稿者:せいいちメール  投稿日:2011年11月 8日(火)23時18分55秒
  返信が遅くなり申し訳ありません。
入会をご希望であれば、11月26日または12月17日の午前10時に
大分県社会福祉会館においでください。
毎月のミーティングをやっていますので見学してください。
そのうえで入会の判断をしていただければ結構です。
場所等不明な方は電話097ー568ー0922の佐藤清一までご連絡ください。
 

入会の訊ね

 投稿者:kenrryメール  投稿日:2011年 6月23日(木)22時15分7秒
  こんばんは。私は外国人ですが、ボランティアに参加してもよろしいですか。もしできればどうやって入会できますか。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/12