teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Kee  投稿日:2011年12月20日(火)23時11分14秒
  ご無沙汰してます。Keeです。
携帯をiPhoneに変えたら、ここのアドレスが分からなくなってました。

28日は出勤なので、昼は無理かな。
夜ならお邪魔できるかもしれないです。
 
 

大阪に

 投稿者:かるま  投稿日:2011年12月20日(火)20時18分35秒
  着きました!
もうすぐ会えるね~~、楽しみ☆
鳥谷さんアレンジありがとうです、私は28でも29でも大丈夫!

さかなちゃん、ベルギーか~、もしかしてクリスマスに??
ブリュッセルのクリスマスマーケットのパンフレット見たけど、イルミネーションもすごくきれいで良さそうやった。うらやまし。寒いと思うのでお気をつけて。
 

忘年会

 投稿者:鳥谷さん  投稿日:2011年12月19日(月)20時15分19秒
  みなさん、書き込みありがとう。
まとめると、28日の昼が一番集まりやすそうですね。
昼だったら、さかなちゃんとふくばさんは大丈夫ですね。

28日昼に行い、残れる人は夜ご飯にいきましょう。

出欠に変更がある場合は早めに教えてね。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:さかな  投稿日:2011年12月18日(日)11時06分30秒
  鳥谷さん、忘年会のお誘いメールありがとう!
なかなか掲示板が見れないので、メール貰わなかったら気がつかない所でした…>_<

私は28日まで仕事なのですが…半休取れば梅田には14時くらいには行けます!
なので、28日お昼開催なら遅刻参加(お茶から??)で、29日なら1日大丈夫です。

因みに私はかるまさんと入れ違いにヨーロッパ(ベルギー)に行ってきます^^
お土産買って来るねー☆
 

おはよう晴れ

 投稿者:ふくばさん  投稿日:2011年12月16日(金)07時30分6秒
  くりこさん久しぶりやね♪
子育てどうですか?

私も予定を整理してみました。

26日まで仕事、28は夜に用事だから6時くらいまでなら大丈夫チョキ

29からは完全お休みです♪

みんなに会えたらいいなぁサクランボ
 

おかえりー♪

 投稿者:くりこ  投稿日:2011年12月15日(木)16時05分15秒
  久しぶりに掲示板見たら、かるまさん帰ってくるんですね!
お帰りなさい♪

かるまさんはもちろん他の方とも全然会ってないので、私めも是非会いたいです^▽^
予定は29日以外だったら昼間は大丈夫。ただ夜は無理なので、私のことは構わずに予定決めてね。
そしてできればどこかの日にお茶でもできれば嬉しいです^o^
 

予定書いてね

 投稿者:鳥谷さん  投稿日:2011年12月11日(日)17時41分48秒
  大阪駅、私も数えるぐらいしか行っていないわ。
だからおすすめスポットはあんまり知らないね…

そうだね、またお茶したいね!
かるまくん、またメールにも連絡を入れると思うので、見ておいてね。
よろしく。

私もほとんどメンバーと会っていないので、本当に楽しみです。

まだ予定書いていない人、よろしくお願いします。

 

わーい♪

 投稿者:かるま  投稿日:2011年12月10日(土)05時21分59秒
  楽しみだー。
私は28、29どちらでもOKです。もちろんそれ以外でも個別にお茶とかぜひしたいです☆
ママさんメンバーは年末だし難しいかなあ…。長らく(掲示板でも)姿を見ていないポカリさんどうしてるのー??

実は新しい大阪駅に行くのを楽しみにしてます。絶対迷うやろな。オススメスポットとかある??
 

お帰りなさい♪

 投稿者:ふくばさん  投稿日:2011年12月 7日(水)07時25分46秒
  かるまさんに会うの、ほんとに久しぶりやんね~^o^

今から楽しみで仕方ないわハート

28日が無理なのですが、その日の希望が多かったらそこで決めてしまおうよ^v ゜

その時は、別にお茶に付き合ってくれたらうれしいなぁ^▽^
 

予定書いて下さい

 投稿者:鳥谷さん  投稿日:2011年12月 6日(火)19時23分27秒
  おっ、いよいよ帰国だね。
嬉しいです。でも14日間なのか…なかなかせわしないなあ。

じゃあ、みんなで会えるのは、28日か29日あたりかな。
私はどちらでも合わせられると思う。

それでは、みなさん、予定を掲示板に書き込みましょう。
 

レンタル掲示板
/35