teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

'13 明けましておめでとうございます

 投稿者:106Corp.  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時54分29秒
  通報
  今年は少し早目に。


昨年はお陰さまで10周年を迎える事が出来ました。

記念の企画で"みなさんにお礼を"と思いましたが、
なかなか実現出来ずに、でした…すみません。

そんな状況でも次の二つは心を込めて行いました。

【ブランドロゴの変更】
次の10年への想いを込め、Tシャツへプリントしていたロゴを変更しました。
震災直後に掲げた"Rising Sun Again"のデザインをブランドロゴタイプに変更し、
常に身に付けていられるようにしました。
ぜひ、可愛がってあげて下さい。

【"東日本大震災"ページの立ち上げ】
この東北で暮らす我々106としては、決して避けて通れない"3.11"。
我々が出来ることのひとつとして、この悲しい出来事を忘れさせず発信し続ける為に、
10年間シャツをリリースし続けることとしました。
その取り組みのメインとなるページを"NEXT10"というタイトルで立ち上げました。
ぜひ、お越しください。


さて、さて、今年の抱負を。
・東日本大震災シャツ第三弾のリリース(当然!)
・オリジナルシャツのリリース(頑張る!)
・プレゼント、コラボなどのパーソナルユース(お待ちしております)
…などなど。少し含みを持たせながら(汗)


と、相も変わらずの11年目。相も変わらずお付き合いください。

http://106t.web.fc2.com/next10.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/150 《前のページ | 次のページ》
/150