teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NAOさん

 投稿者:トゥインクル  投稿日:2012年11月 1日(木)13時28分55秒
  こんにちは!お久しぶりです~。
DVD、でてきちゃいましたか~。
わざわざ送っていただくのもなんなのでお気遣いなさらないでくださいませ。
わざわざ書き込みしてくださってうれしいです!
またご近所でたまたま見かけたらこえかけて下さいね~~~(^v^)♪
 
 

懐かしい映像が

 投稿者:NAO  投稿日:2012年10月23日(火)14時43分18秒
  手持ちのDVDを整理していましたら2004年11月に幼稚園の同窓会の舞台を撮影したDVDが出てきました。そういえば数年前に日根野のジャスコ横の住宅展示場での演技を見せてもらいました。ブログも拝見しましたがyoutubeなどには投稿されていないのでしょうか?このdvd確かお渡ししたとは思いますが必要だったらおっしゃってください。  

さくらさん

 投稿者:トゥインクル  投稿日:2012年10月12日(金)19時49分2秒
  こんにちは♪あ、サインを求めてくださった方ですねー。
パフォーマーの方だったのですか?風船の方かしら~?
こちらこそ、すっごく興奮してお話ししてくださって(笑)嬉しかったです!
ぜひ、またどこかでお会いしましょうね(^-^)v
 

滋賀県甲賀市にて

 投稿者:さくら  投稿日:2012年10月 8日(月)20時13分28秒
  本日、滋賀県甲賀市のショッピングセンターにて、ジャクリングショーを見せてもらいました(^0^*)チャーミングだし、ジャクリング上手だし、曲ピタだし、すごいなぁ~♪って思って、子供達の中に混じって見せてもらってました(^-^*)
私の仕事道具のカバンの、第1号のサインはトゥインクルちゃんです。
いつか、ご一緒出来る日があったら嬉しいです~(^∇^*)
 

明日9/1

 投稿者:トゥインクル  投稿日:2012年 8月31日(金)15時54分4秒
  スケジュールでーす!
9月1日
東広島市マツダ八本松住宅祭り
①17:30ジャグリングショー
②19:00バルーングリーティング
お近くのかたお待ちしてます!
 

明日の予定!

 投稿者:トゥインクル  投稿日:2012年 8月12日(日)19時27分53秒
  兵庫 にしきふれあいまつり
①18:50  ②20:20
お待ちしてまーす(^o^)
 

スケジュールだよ~

 投稿者:トゥインクル  投稿日:2012年 7月30日(月)08時30分40秒
  8月5日
イオンモール堺北花田
①13:30~②15:30~

お待ちしてます~!

あ、昨日と一昨日の詳細アップしてなかったね~、スイマセヌ・・・
 

20日 詳細だよん。

 投稿者:トゥインクル  投稿日:2012年 7月17日(火)20時27分30秒
  滋賀県 日本電気硝子 納涼祭
バルーングリーティング17:30ごろ
ジャグリングショー19:00ごろ


お近くの方、お待ちしております(^。^)
 

今週末の詳細!

 投稿者:トゥインクル  投稿日:2012年 7月12日(木)14時41分37秒
  7/15
愛媛県 双海の夏祭り  ふたみシーサイド公園
19:05から一回ショー


7/16
大阪府  アリオ鳳
①13:00- ②15:00-

で、ございます。
前にカキコミしていた、愛知県は愛媛県の間違いでした。
うーん。よく小学校の社会でも間違えてたな(>_<)
 

今週末、詳細追加だよん

 投稿者:トゥインクル  投稿日:2012年 7月 6日(金)12時42分16秒
  7/7
倉敷  大和ハウス 倉敷支店 感謝祭
①11:30-②14:30-


7/8
いかり高原まつり 碇高原牧場周辺
①10:20-②13:30-


遠方ですがお近くのかたあそびにきてくださいね!
 

レンタル掲示板
/17