teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々

 投稿者:しんじ  投稿日:2005年 6月30日(木)07時53分53秒
  最近めっきりホームページの存在を忘れていた管理人です殮夏休みには更新しなくては!と毎回思うけど、いまだに更新していない今日この頃です怜  
 

サホロ便り

 投稿者:ケイコ  投稿日:2004年12月25日(土)11時50分47秒
  連日ベストコンディションでトレに励んでいます。うまい、速い、それなり、の選手達が更に上達目指して休みなしで最終日まで頑張る予定。ただ心配なのは29日のフライト帯広便は多分無理。札幌からになると思う。  

次々オープン!

 投稿者:いちろ  投稿日:2004年12月24日(金)11時53分48秒
   小毛無、やまびこ、上ノ平に続き、今日から パラダイス、水無、湯の峰がオープンしました。
 

雪だ

 投稿者:ケイコ  投稿日:2004年12月23日(木)19時22分14秒
  野沢に雪だっやまびこ90cm上の平60cm日影20cmと白樺さんから連絡あり  

野沢にやっと雪が!!

 投稿者:いちろメール  投稿日:2004年12月22日(水)18時23分40秒
  野沢に雪が降っています。 やまびこ45cm、上ノ平35cm
これからの天気予防は、毎日雪!!(リンク先参照)

でも、下記の天気予報では、数日雨が・・・。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4810/20563.html

http://www.mapion.co.jp/weather/admi/20/20563.html

 

近況

 投稿者:健ママまたは啓子  投稿日:2004年12月20日(月)10時38分33秒
  今日も雪また雪道東はたっぷりとありすぎてハッピーケン&オザコーチのもと、みんないいトレをしています。しかし野沢行きが29日となり、いろいろな連絡や調整でケンさん大変。本州に寒気団は下りて来ないねぇ。誰ひとり風邪を引けるような賢いのがいないのか、はたまた予防接種効果なのかみんなとびきり元気です。  

冬合宿 現在の予定

 投稿者:いちろ  投稿日:2004年12月15日(水)18時03分1秒
   さっき、健さんから電話ありました。
北海道組は25日移動予定(最悪29日) 健さんは、24日フェリーの乗り、25日新潟着、野沢か野麦に移動 (北海道組はオザに任せる。)
 週間天気予報では、野沢は雪が降ったり、雨が降ったりする模様。気温は下がらない・・・。やまびこで積雪10センチ以外はなし。
野麦は、少し雪が降るみたいで、気温は今後も人工雪が作れるぐらい下がる見込み。下の右側ペアリフト下のコースはぼちぼち雪があり、18日オープンは何とか間に合うらしい。
 冬冒はなんとか、26日夜から出来そうです。 
 

冬合宿 野麦の場合

 投稿者:いちろ  投稿日:2004年12月 8日(水)23時59分27秒
  万が一、野沢に雪が無く、冬合宿が野麦になった場合
 冬の冒険学校が、26日夜から30日昼まで野麦の里で一緒になります。
 年間パスポート券は、大人2万5千円、子ども(小中)1万5千円です。
 一日券は、大人4千円、子ども2千円なので、1週間以上の場合はお得です。
 スキー協の第2戦もあります。
 パスポートサイズの写真2枚とお金さえ握り締めて、スキーセンターに行けば即日発行だそうです。 
 
 今ごろ、北海道先発隊は楽しんでいるんだろうな~
 

★遅くなりましたがありがとう★

 投稿者:佳子  投稿日:2004年12月 7日(火)00時10分33秒
  健さん、啓子さん、結婚式の時は本当にありがとうございました!お礼の挨拶を行かなければならないと思いつつすぐに仕事に復帰してしまい思いだけで行動に移せなくて申し訳ないです(*_*)そしてイェティのみんなにも二次会そして三次会まで大変!盛り上げていただきとてもよい日を送ることができました!今年は暖冬ですが昨日からやっと山にも雪が降り始め今年も冬のトレーニングの始まりですね。みなさんの健闘を名古屋から願ってます!それではいってらっしゃい。  

行ってきます!

 投稿者:啓子あるいは健ママ  投稿日:2004年12月 5日(日)22時57分29秒
  今夜は忙しかったな~!みんな板持ってくるの遅いんだもん。我が家のパッキングはまもなく終了します。そして明日の昼に出発します。大好きな?フェリーで。心残りは数々あれど~
シンジが野沢にこれるといいね。あと一息の頑張りです。みなさん風邪をひかないように。
サホロで待っています。
 

レンタル掲示板
/8