teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


月曜7限 経営学I

 投稿者:経営学  投稿日:2009年 4月26日(日)08時54分44秒
  こんにちは、月曜7限の経営学Iを受講しているものです。
仕事の関係でまだ講義に出れていないのですが、もしよろしければ中間テストの日にちを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
 
 

RE:月曜7限 経営学Ⅰ

 投稿者:ynishimura  投稿日:2009年 4月11日(土)23時12分4秒
  諒解しました。こちらこそ、よろしくお願いします。  

月曜7限 経営学Ⅰ

 投稿者:marikoメール  投稿日:2009年 4月 6日(月)18時59分46秒
  西村先生、こんにちは。2年次編入学のものです、半年ほど前にゼミに参加したい旨をメッセージしましたが、授業時間の都合で、経営学Ⅰ、Ⅱを受けることにしました。来週月曜日から参加しますので宜しくお願いします。  

期末テスト

 投稿者:h・s  投稿日:2008年12月14日(日)14時55分42秒
  わかりました。
ありがとうございました。
テスト頑張ります。
 

期末テスト

 投稿者:ynishimura  投稿日:2008年12月13日(土)23時26分55秒
  の範囲は経営戦略論のシート1から109までです。  

期末テスト

 投稿者:h・s  投稿日:2008年12月13日(土)14時53分20秒
  失礼致しました。講義名が抜けていました。
火曜7限の経営学です。
よろしくお願いします。
 

期末テスト

 投稿者:h・s  投稿日:2008年12月13日(土)12時21分2秒
  火曜7限を受講している者です。
ここ2~3週講義に出ることができなかったので、
16日の期末テストの試験範囲を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ynishimura  投稿日:2008年12月10日(水)18時01分42秒
  >知的財産論は期末試験に出ないと考えて宜しかったでしょうか?
そのように考えてください。
 

(無題)

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年12月10日(水)17時32分54秒
  知的財産論は期末試験に出ないと考えて宜しかったでしょうか?  

ynishimura

 投稿者:ynishimura  投稿日:2008年12月10日(水)00時18分25秒
  小テスト2回目のファイルをまちがったところにアップロードしていたので、
修正しました。ご指摘ありがとうございました。

>また、後期の講義の中で知的財産権についてあまり触れられずに終了してしまい
>残念だったのですが、今後、他の講義などで教わる機会はありますでしょうか?
上記の件について予定表と実際の進度が異なり大変申し訳なく思っています。
知的財産権の法律的側面であれば、国際法務や知的財産権と情報倫理(ひらつかキャンパス)や知的財産法(法学部、横浜キャンパス)があります。
しかし、本講義では知的財産権の経営学的側面をとらえようとしていたので、
そのような側面での講義は他の講義ではあまりないと思います。
来年は是非経営学の中で優先的に取り扱いたいと思います。
 

レンタル掲示板
/43