teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実はオイラも

 投稿者:ゆこゆこ  投稿日:2009年 1月 8日(木)20時05分13秒
  コメントエラーが頻発しているようです。
オイラも何回か書き直しています。
どうやらレンタルサーバがPHPのバージョンを変更したためのようです。

>たちばな姉さま
>Nが
すまん、それはゆるしてやってくだせぇ。
Nだってがんばってるんです。
オイラ、N系にいたことがあるんで…
>詰ゲー
オイラもなんとかしなくては。
PCに詰まってるゲームも…
>フルヴェン
買いました。バイロイト版です。最高です。

>透
すまんです、こちらを読むのが遅くなりました。
ドラミは嫁に行ってしまいました。ごめんなさい…
>設定変わった?
サーバの問題だと思われます。去年から続いているので、
管理者に連絡とりますわ。すまぬー。
 
 

(無題)

 投稿者:たちばな  投稿日:2008年12月26日(金)21時55分4秒
  コメント欄でエラーが出ているようなのでこちらにー。

>フルヴェン
 CD版でよろしければ、00セカンドシーズンと共に送りますよ。
 フルヴェンの第九大好きッスよ。あれはネ申です。

明日から東京行ってきまーす。
 

ドラミちゃんの冷温庫

 投稿者:杉山透  投稿日:2008年12月23日(火)21時56分19秒
  うちの旦那が欲しいと言ってます。
部屋にこもる時に便利だとか。
もしも使い勝手が悪くても、ドラえもんマニアの義姉にあげる事もできるので、問題無いそうです。
どう致しましょうか?

日記のコメに投稿しようとしたら「記入欄が不正でエラー(意訳)」と出たんで、こっち書きました。何が足りないんでしょう?メルアド入れなきゃならんのか?
最近設定変わった?
 

(無題)

 投稿者:たちばな  投稿日:2008年12月 2日(火)01時25分58秒
  >サーバ
 みかかとHとNが噛んでると信用できねえ。が私の心情です(ぇ

>梅干
 これねーホントに使えるんですよ。肉じゃがも煮崩れないんで感動しますよ。
 うちは白身魚の煮付けをする時によく使います。んまいッス。

>一般
 えとですね、サークル側で(w
 テレビに映ってたら笑ってやって下さい。(1日目は日曜なので、絶対TV取材が入って
 ますよ/笑)
 壁際配置なんで・・・・・・他所様に買い物に行けないッスよ・・・・・・。
 企業ブースに若本御大がやってきたりするので、行き当たるとそれはそれでまた楽しいん
 ですけどねー。

切羽詰った今年中の目標として、積みプラと積みゲーを何とかしたい所存。
 

純粋な疑問として

 投稿者:ゆこゆこ  投稿日:2008年11月21日(金)21時39分29秒
  >たちばな姉さま
>エラーになった
どうも調子がイマイチなんですよねぇ~
サーバ側の問題っぽいです。
携帯からの書き込みはできないっぽいです。すみません。
>梅干
梅干を買ってきましたよ。
あとは煮込むだけ。サンマがいいかなー
ありがとうございました。
>一般じゃなく
一般じゃないとしたら、何で参加するんだろうと疑問に思っておったわけですが…

1.出店者
2.スタッフ
3.その他警備
4.得体の知れない手段で参加

どれですか?(^^;)
 

(無題)

 投稿者:たちばな  投稿日:2008年11月 6日(木)23時24分52秒
  煮崩れの件についてカキコしようと思ったらエラーになったので、うちの回線が調子悪い
のかと普通に思ってました。すんません(汗)

煮物の煮崩れを防ぐには梅干がいいんですよ。
肉じゃがだとじゃが5個:梅干(小)3個だったかな。
煮魚なら2~3匹:梅干(小)1個で大丈夫かと。
梅干の色や味は移らないのに煮崩れなしで安心です。
(ちなみに使用済梅干も食べる事が出来るので経済的)

今年の年末は○年ぶりに冬コミ参加になりましたー。(しかも一般じゃなく)
1日目・・・・・・女子率が一番高い日です。地獄見そうッス・・・・・・。
 

いえいえん

 投稿者:ゆこゆこ  投稿日:2008年10月29日(水)11時09分57秒
  ご指摘ありがとうございましたですよー
それにしてもこの掲示板、広告がうるさくなってました。
これもどうしたものですかねw
 

どうも

 投稿者:NORTOM  投稿日:2008年10月29日(水)08時57分37秒
  私が余計なことを言ったばかりに
お手数をおかけしました.
 

コメントが出来ない間は

 投稿者:ゆこゆこ  投稿日:2008年10月28日(火)20時55分55秒
  不具合により、しばらくはコメントができそうにありません。
その間は、こちらを使って書き込みをしていただこうかと思っています。
昔なつかし、シンプルな掲示板です。
どうぞよろしく~
 

レンタル掲示板
/1