teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年賀

 投稿者:ジン@管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)02時07分41秒
  明けましておめでとうございます。

現在は府中市ですね。

今年が皆様にとって良い年となりますように。
 
 

年賀

 投稿者:ジン@管理人  投稿日:2008年 1月30日(水)01時23分40秒
  年明けましたね~。
皆様お元気だろうか。
 

ごぶさたごぶさた~

 投稿者:ジン@管理人  投稿日:2006年 5月18日(木)23時27分49秒
  オゲンキデース。
相変わらずオーサカで暮らしています。
同期たちは生きているか定かではありません(?)

運動しないと体重が減るなんてなんてうらやましい!
ガンダムだったらゼータがお勧めかなぁ?
Zガンダムって奴ですよ。
 

ちょーご無沙汰です。

 投稿者:碧緯  投稿日:2006年 5月17日(水)00時28分56秒
  お元気ですかぁぁ~
こちらは相変わらずです(笑)
連絡とってる同期達も相変わらずのようです。ハイ。

少林寺、再開しようと思いつつ延び延びなので、体重が減って泣きそうですTT
最近の悩み事:ガンダムにハマりたいのですが、シリーズ多すぎて
何処からハマったらいいのか分かりません…。きー(爆)
 

MoEは・・・

 投稿者:QUATER  投稿日:2006年 1月 9日(月)09時08分11秒
  MoEは現在の所は私、ルークス、DOLLさんにNightさんがプレイして居てプレイ中は
大体はIRCにいるので何時でも補佐ができるかと思います。最も時間が合うかは不明
ですけど・・・後、チュートリアルは飛ばしても問題ないのでそこらは・・・適当で。
一応チュートリアル後半で普通のユーザーと接する機会もあるんで、してみても悪く
はないと思いますけど・・・何とか御一緒したいもんです、ハイ。
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:ジン@管理人  投稿日:2006年 1月 3日(火)09時16分15秒
  かなり適当更新な独善日記となりますが、細々と続けてまいります。
本年度もなにとぞよろしくお願いします。

>QUAさま
四角四面な私としては、何か一度整理したいですが、
あの混沌とした状態だからこそ皆様が適当についていけるのかもしれませんね。
あれこそが某V氏の管理の仕方なのかもしれませんw

MoEはキャラ作って、チュートリアルで置きっぱなしとなりそうです。
ダレカタスケテ
 

昨年は疎遠になりがちでしたが

 投稿者:QUARTER  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時30分28秒
  新年明けましておめでとうございます。
昨年度はMMOの分化でお会いする機会も事もめっきり減ってしまいましたが、
お元気そうで何よりです。今年は更に細分化でお会いする機会も減るかも
しれませんがそれでも尚、変人QUAを一つ宜しく御願い致します。

追伸:あまりお時間はないかもしれませんが、ジンさんもMoE如何ですか?
 

あっ。

 投稿者:碧緯  投稿日:2005年 8月17日(水)18時07分12秒
  ちょうど1ヶ月経過だ!
ごぶさたしましたm(_ _)m

HM先輩ですよー☆
すごいですよねー(*^^*)
メルアドは、確か変えてなかったと思いますが・・・
もし届かなかったら碧緯がメッセージをお預かりしますですw
 

HM先輩!?

 投稿者:ジン@管理人  投稿日:2005年 7月17日(日)23時40分14秒
  しらないぞー!
ええええええええええええええ!

すごいなー。
何かで連絡取れないかな・・・。
メルアド変えてないだろうか?
今度送ってみますよ。
 

こんばんは☆

 投稿者:碧緯  投稿日:2005年 7月13日(水)00時14分42秒
  そちらに行く機会はあまり無いですねー><
飲み会の企画でもたてて強引に押しかけますかねw

そうそう・・・

ジン先輩の1つ上のM先輩が9月に結婚なさるんですよー!
誰かから連絡来ました??

しかもお相手は、もうちょい上のOB(確か今30くらい?)の
K部先輩でした(>_<)キャー

5月の関東大会でお二人に聞いたときは驚きましたが、
何はともあれ めでたい!!^^

みんな幸せになれー ^◇^
 

レンタル掲示板
/9