teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:89/1725 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごあいあさつ

 投稿者:小川正人  投稿日:2019年 1月 7日(月)08時40分51秒
  通報
  新たな時代の幕開けの1年に。

改めましてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

12月と昨年1年間の総括です。
12月の仕事日(セミナー参加を含む)は26日、年間326日とそれなりの数字になりました。

4月から始まった3年計画、全力で走り切るためにまだまだ自分を追い込みます。
約束された場所があると信じて。

読んだ本が2冊、聞いたCD(音楽ではありません)は8枚、見たDVD(映画ではありません)は
3枚、参加したセミナーが5回でした。

年間では読んだ本が60冊、聞いたCDが62枚、見たDVDが67枚、参加したセミナーが84回、
セミナー講師が3回でした。日記は180日書き込み、感謝の葉書は1741枚書きました。

本は専門書があまり読めなかったことと、本もCDもDVDも翌年に持ち越しがあったのが残念です。
今年は参加するセミナーのテーマを絞って、所内での座学を増やしたいと思っています。

いいタイミングで再スタートの機会をもらいました。
これからの職業人生をどうするのか、何をやりたいのか、何をやりたくないのか、何を目指すのか。

足かせがなくなり、自分の本心と向き合い、答えを導き出すことができました。
まだまだ老け込むこともボケることも許されないようです。

お金があったら何をやりたいか、お金にならなくても何をやりたいか、時流・時中を見つめ、
確信を持って邁進します。すべては自己責任のもとで。

心身共に健康には留意をして、メンバーやお客様にご心配やご迷惑をかけないように心がけます。
過去は振り返らず、前だけを見て進んで行きます。

ステップアップ5年目、第2章に入ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:89/1725 《前のページ | 次のページ》
/1725