teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:111/1929 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご挨拶

 投稿者:小川正人  投稿日:2020年 1月 6日(月)08時54分7秒
  通報
  次元上昇の予感…
それでいて平成25年以前に戻ったような心の平穏さ。

改めましてあけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

12月と昨年1年間の総括です。
12月の仕事日(セミナー参加を含む)は27日、年間336日と予定より1日オーバーしました。
それでも年間で1ヶ月近く休んでいることになります。

読んだ本が7冊(年明け3日までですが)、聞いたCD(音楽ではありません)は2枚、
見たDVD(映画ではありません)は4枚、参加したセミナー等が4回でした。

年間で読んだ本が48冊、聞いたCDが32枚、見たDVDが99枚、参加したセミナーが86回、
セミナー講師が4回でした。日記は180日書き込み、感謝の葉書は1604枚書きました。

本があまり読めず、5冊持ち越し、その内容は今年の大きなテーマとなるものです。
書籍を通じて新たな師と出会うことができ、今後大きな影響を受けそうです。
何を専門とするかが明確になったので冊数は減るかもしれません。

セミナーは絞るつもりが、深くなり、そのおかげで強い武器を手にすることができました。
受講を通じて2人の新たな師と出会えたこと、大きな収穫でした。
情報のキャッチアップは別にして、今年こそテーマは絞りこめそうです。

座学が進まなかったこととケアレスミスで受験できなかった資格試験。
今後の肩書に必要なので再挑戦します。
セミナー講師は1つの柱にすべく仕掛けていきます。

結果としてですが、心技体の技に焦点が当たった1年でした。
今年は体、睡眠はできるだけとるようにし、体調管理に留意します。

ステップアップ6年目、第2章の続きです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:111/1929 《前のページ | 次のページ》
/1929